ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  今日・明日の天気

今日・明日の天気

ぱっとしない天気が続いています。
梅雨だから、当然です。
明日は、またまたゴルフ。
明日のゴルフは、少し前になってから入れたので・・・
今月は4週連続日曜日ゴルフ
その第3段
注目の天気は?
201306151
少し雨が降るか?
それとも、曇りでもつのか?
大雨になってしまうのか?
明日になってからのお楽しみということです。
少し前までは、曇り時々晴れの予報が、きのうになって、曇り時々雨に変わりました。


そして、ブログランキング
201306152
現在4位
いつも、10位前後をウロウロしている。
悪い時は20位くらいまで落ちますが、
ここまで上がっているとは・・・
くだらないブログですが、
閲覧されている方、ありがとうございます。
[ 2013年06月15日 08:16 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(14)
No title
4週連続ゴルフとは、何とも羨ましい!!
僕は行けても月に2度・・・まっ仕事柄しょうがないですが^^;

気持ちのいい天気になるといいですね^^
[ 2013/06/15 11:29 ] [ 編集 ]
No title
今日は降られる&霧を覚悟してラウンドしましたが晴れ間が出て暑かった~!
日焼けしましたよ。
梅雨時の天気は読めませんね。。。曇りで涼しいくらいが良いですね!
頑張ってきてください!
[ 2013/06/15 18:10 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけくん
今月は梅雨時なのに、4週連続ラウンドにしてしまいました。
明日の天気は微妙ですが、がんばります。
[ 2013/06/15 18:26 ] [ 編集 ]
ランバーさん
今日は、晴れたのですか?
よくわからない天気ですね。
やや、体調不良なので、明日のラウンドは不安です。
[ 2013/06/15 18:27 ] [ 編集 ]
No title
まだ梅雨なのですね・・関東に住んでいた事が
有るので少しだけ記憶が有ります・・(^^;
こちらは最近、ようやく暑くなって来ています。
寒くなる前に楽しんでおきたいと思います。
[ 2013/06/15 18:44 ] [ 編集 ]
ルイさん
関東・東海の梅雨明けは7/20前後です。
ということで、あと1か月も先なのです。
なんか、北海道は30度超えているようですが、
静岡は30度手前です。きのうは30度だったけど。
不思議なものです。
[ 2013/06/15 19:45 ] [ 編集 ]
ランキング・・・
あまり気にしていないですが・・・

どうなんでしょうね?

見には来てくれているのですが、コメントはあまりないですね。

ここの所暑いですので、明日も水分補給に気を付けてください!!!
[ 2013/06/15 20:45 ] [ 編集 ]
No title
明日ラウンドですか~~~
お天気どうだろ?

きっとムシムシしてるだろうから
水分補給もしっかりとして下さいね!
[ 2013/06/15 21:19 ] [ 編集 ]
panchiさん
ランキングは、あまり気にしてません。
確かに、アクセス数は多い時もあります。

明日のラウンドはどうなるかな?
雨が降るみたいですが、最近の天気って、すぐ変わるので
暑くなるかもしれません。
[ 2013/06/15 21:59 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
明日の天気はよくわかりません。
静岡県西部より西は晴れるみたいですが、
静岡県東部より東は、時々雨みたい。
ムシムシするのは確実だから、水分補給をしっかりします。
[ 2013/06/15 22:00 ] [ 編集 ]
No title
天気報道を聞くと、
日本の中心だけが雨?
へんだよねぇ~~!

ランキング・・・NO.4  v-218
[ 2013/06/16 11:46 ] [ 編集 ]
No title
梅雨どきにラウンド頑張ってる~やまサン!!

今日もですねぇ~
雨上がってるでしょ?

雨にも湿気にも暑さにもめげず頑張ってきてねー♪♪

ランキング上がってるの?
がんばれー見てくれる方が多いって励みになるんじゃないかしら?

やまサンのブログ
言葉少なくても伝わるから楽しい~♪
1位にいっちゃいましょーーー
[ 2013/06/16 13:43 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
今日は、関東周辺が雨だったみたい。
静岡も、午前中は雨でした。
こんなこともありますよ!
[ 2013/06/16 18:38 ] [ 編集 ]
ひめこさん
今日は、小雨の中でのラウンドでした。

ランキング4位は最高でしょう!
そのうち、下がると思います。

ひめこさんは、常にランキング1位だから、すごいと思います。
[ 2013/06/16 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    64位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク