ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  パン

パン

サークルKで、こんなパンが売っていた!
201304251
カレーパンちゅう辛
三ヶ日みかん果汁とカレーの出会い なんて書いてあるけど
食べたら、普通のカレーパンでした。
みかんの味なんて、わかりません!

企画ものパンのようですが・・・

さて、土曜日はゴルフです。
天気よさそう!
しかし、結局、平日夜練は行けなかった!
今日も家に着いたのは、20時30分。
明日は飲み会だ!
ゴルフの結果は、期待しないでください。
[ 2013年04月25日 22:06 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(10)
No title
やまさん
明日はゴルフですか?
羨ましいです~v-10
お天気も良く絶好なゴルフ日和になりそうですね。

やまさんのラウンドレポとっても詳しく書いてあり毎回楽しく読ませて頂いて居ります。

今回も楽しみにしていますね~


[ 2013/04/26 09:34 ] [ 編集 ]
そう言わずに・・・
酔拳、二日酔いで頑張ってください。

私も前回ゴルフは二日酔いで力が入らず、ドライバーが絶好調でしたから・・・

でも小技はだめでしたが・・・
[ 2013/04/26 16:56 ] [ 編集 ]
No title
以前はゴルフの前日は必ずと言っていいほど
飲み会でした・・いつも二日酔いでスコアは
二日酔いのせいだと・・(^^;今は前日は飲み
ませんが変わらない見たいです。。。
[ 2013/04/26 20:01 ] [ 編集 ]
No title
明日はラウンドですか~!
天気も良いみたいで楽しんできてください!
[ 2013/04/26 21:06 ] [ 編集 ]
jjmamaさん
コメントありがとうごさいます。
ヘボゴルフですが、ブログ見ていただき、ありがとうございます。
今日ゴルフです。
がんばります。
[ 2013/04/27 04:20 ] [ 編集 ]
panchiさん
今日のゴルフ
スタート時間早いので、
結局、睡眠時間3時間
大丈夫か?不安!
[ 2013/04/27 04:22 ] [ 編集 ]
ルイさん
自分は、あんまり、飲まない人なので・・・

よく、ゴルフ場で、酒飲む人いますが、
私は、けっして、飲みません!
調子狂いそうだから・・・
[ 2013/04/27 04:24 ] [ 編集 ]
ランバーさん
今日は天気よいみたいです。
あとは、風が強くなるかどうかです。
[ 2013/04/27 04:25 ] [ 編集 ]
No title
おっ今日はラウンドですね
カレーパン食べて行ったかしら?

案外練習しない時の方が
慎重になって
良いスコア出たりして

報告楽しみにしてま~す
[ 2013/04/27 17:15 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
すごーい、悲しいスコアになってしまいました。
後程、載せるけど・・・

天気は、すごーく よかったのに。

今日は、カレーパンは食べなかった!
[ 2013/04/27 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    594位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    52位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク