ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  練習と買物

練習と買物

先週は2日連続ラウンドだったため、
今週は、ラウンドなし。
天気は、今週もよいけど・・・
このまま、春になればいいのですが・・・
しかし、今日は、朝は、久々に氷点下になり、凍ってました。

午前中は用事があり、午後から練習行ってきました。
201302171
静岡市の千代ゴルフガーデン
混んでいたので、2階打席。(1階は満席)
ここは、2階が狭いので、1階でやりたかった!
やはり、ドラの調子がイマイチでした。
後ろのネットを気にしすぎ・・・
その代り、アイアンの調子はよい!
いつもどおり150球でおしまい。

そして、買い物
201302172
コラッジオのウィンドブレーカー
もうすぐ春になるので、着る機会は少ないかもしれない!
201302172
そして、ボール
高いけど、ブリヂストン TOURSTAGE V10
どうでもいいけど、ボール番号 11 33 44 77
前回買った時は 11 22 33 55 だった。
番号は、適当なのかな?

[ 2013年02月17日 16:45 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(12)
No title
今日は私も室内レンジに出掛けましたが
混んでいて一時間待たされてしまいました。
私も以前は一階に拘っていましたが二階は
救い上げるスイングの人には良いと聞いて
二階で打つ様になりました・・(^^;

[ 2013/02/17 19:06 ] [ 編集 ]
No title
おっ、またV10買ったんですね!
好きな球なんですが、まだまだ安くなりませんね。。。
最近特売している、SUPER NEWINGばかり使っています。スピンは掛りにくいですが、曲がり難いんですよ!
[ 2013/02/17 21:06 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
やまさん 最近 ツアステV10ですね(笑)

私は ここのところ 色々試してます(笑)

でも・・・何を使っても そんな大差ない・・・
(~_~;)
[ 2013/02/18 09:07 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんにちは

氷点下ですか~・・・ 北海道は大雪です!

ボールって結構な経費ですよね~・・・年間のボール代を
プレイ代に足すといくらになるんだ? おそろしい!?

2ケタの番号ってプロみたいでカッコいいですよね!!
日本モデルで「4」は珍しいな~・・・
[ 2013/02/18 17:01 ] [ 編集 ]
ルイさん
同じ練習場で打ち続けるか?
違う練習場に行くのか?
人それぞれ違いますが、
自分は、いろいろな練習場に行っています。
日によって、調子のよい悪いありますが・・・
2階打席でも、場所によって、よい悪いの差がありますね。
[ 2013/02/18 19:55 ] [ 編集 ]
ランバーさん
V10もよいけど、高い!
ヘボなのに、ボールは高いものを使ってます。
今度はSUPER NEWINGにしてみようかな?
[ 2013/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
まぁくん
またV10です。
ドラ買ったとき、サービスで3個もらって、
よいボールと思いました。
当たればの話ですが、飛びます。
暖かくなったら、KIRAに戻そうと考えてます。1ダース残ってます!
[ 2013/02/18 19:59 ] [ 編集 ]
テラ君
ボールだけで、けっこうな金額です。
もっと、安いのにしておけばいいのですが・・・

ボールの数字は、前回 1 2 3 5だったので、
同じだと思ったけど、今回は 1 3 4 7
適当な組合せですね。
確かに4はあまりない。
[ 2013/02/18 20:01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
私もようやくオウンネームのおニューボール使い始めました。
ツアステは初めてでしたがなかなか好感触です♪
いままでのより傷がつきにくく曲がりにくいw
やまさんのV10までは手が出ませんが、リピートしそうですよ。
[ 2013/02/18 21:26 ] [ 編集 ]
No title
千葉も今日は小雪がチラホラと舞ってますよ

ぽよこのゴルフも相変わらず
さっぶ~~~い内容ですし

早く薄着でプレー出来る季節にならないかなぁ
そしたらぽよこのスコアも軽くなるんじゃないかなぁ~

ぽよこもお高い万円ボール使ってるんですけど
最近きゅいん弾道で失くすので
安いボール買ってみました

これでなくならなかったらお買い得かしらe-348
[ 2013/02/19 14:29 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
ニューボールに手を出しましたか?
ツアステはいいですよー!
あんまり曲がりにくいと思います。
しかし、チョロだけは、どうにもならない!
[ 2013/02/19 19:51 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
今日も雪ですか?よく降りますねー!
静岡は、当然、雨です。

夏になると、薄着で、スコアも軽くなるといいですねー!

安いボールで十分なんですが、つい、高いものを買ってしまいました!
これで、V10は2ダース目。
[ 2013/02/19 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    735位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    54位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク