ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  3~4月並の気温

3~4月並の気温

明日の静岡県の天気予報
201302011

最高気温20度
本当ですか
南からの暖かい風が吹くので、気温上昇見込です。
3月から4月並みの気温ですよ!
一気に春ですねー!
明日だけですが、そして、2~3日は、少し気温が高く
その後、また、寒くなります。
そんな予報です。

何もなければいいのですが
問題は、雪崩が発生しやすいということ。

明日、ゴルフやりたかったなー!
天気は雨でも、遅めのスタートならOKかも!

結局、今週末もゴルフラウンドはありません。
暖かいのなら、練習は行ってみるか!
次のラウンドはいつかなー?

[ 2013年02月01日 21:11 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(17)
No title
やまさん こんばんは!!

いや~・・・20℃ですか~・・・
ちょっと前まで、「マイナス」20℃でしたね~・・・
今日は全国的に暖かいみたいです!
北海道も暖かく、0度前後でした!?
同じ日本でも色々ですね~
次のラウンドが楽しみですね!
[ 2013/02/01 22:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
週末は4月並の暖かさみたいですが、
天気がイマイチみたいですね。
ショートコースでも練習がてらいいと思いますよ♪
御殿場でしたらおススメがあります。
ご存知かもしれませんが「高嶺パブリックゴルフ」
朝8時まででしたら土日料金は6500円で回り放題っす。
DWも打てるホールも1つあるし、距離もそこそこあるので、ここはそこそこ練習できますよ。

HP
 http://www2.tokai.or.jp/tpg/index.html
[ 2013/02/01 22:19 ] [ 編集 ]
No title
昨日、日帰りで東京に出掛けてランチを
物色中に静岡からしらす入荷と張り紙を
見ました。こちらではしらす丼は見た事
がありません。
初めて食べましたが美味しかったです。
[ 2013/02/01 22:23 ] [ 編集 ]
No title
昨日、日帰りで東京に出掛けてランチを
物色中に静岡から、しらす入荷と張り紙を
見ました。こちらではしらす丼は見た事
がありません。
初めて食べましたが美味しかったです。
[ 2013/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日は朝から本当に暖かいですね♪
千葉でも早朝から既に14度を超えています♪

家の近くの江戸川ラインゴルフに犬の散歩に行きましたが、南風が吹き荒れていてゴルフには難しいコンディションかも(笑)

早く暖かなシーズンになれば良いですね♪
[ 2013/02/02 07:59 ] [ 編集 ]
どうしたの???
やまさん、大丈夫?

大分疲れているような感じ・・・

こちらはやっと予算も大詰めになり、後は上の判断のみとなりました。

かみさんも今日から仕事行ってます。

今度はこちらが気が抜けて風邪気味か?(笑)

暖かくなれば、またご一緒しましょう!!!
[ 2013/02/02 09:24 ] [ 編集 ]
No title
予報通り雨ですね~!時々突風が吹きます。
早く晴れて暖かくなってもらいたいもんです。
明日は大仁でラウンドです。
予報は晴ですが、最近花粉が気になりますよ。。。
[ 2013/02/02 09:59 ] [ 編集 ]
テラ君
やっぱり暖かいですよー!
11時の地点で、18度です。
20度越えるのか?
しかし、この暖かさも今日だけです。

次回ラウンドは来週です。正式ではありませんが・・・
[ 2013/02/02 11:41 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
今日は4月並の暖かさです。
「高嶺パブリックゴルフ」いいですねー。
ショートコースで1~2か所ドライバー打てるところはいいですよ。
しかし、家から1時間半くらいかなー!
遠いので、行くことはないかな?
[ 2013/02/02 11:43 ] [ 編集 ]
ルイさん
自分の家の近くで、しらすとれますよ!
だから、しらすはよく食べます。
しらす丼もおいしいです。
[ 2013/02/02 11:45 ] [ 編集 ]
かけつばパパさん
静岡は、11時で気温18度。
20度に達するのか?
雨は10時頃やんだので、今は晴れていて暖かい!
風は微風です。
こんな日にラウンドしたかったなー!
[ 2013/02/02 11:47 ] [ 編集 ]
panchiさん
こちらも、なぜか仕事忙しいですよー!
適当にやってますけど・・・

今日は、暖かいので、午後 練習に行ってみるとするか?
[ 2013/02/02 11:48 ] [ 編集 ]
ランバーさん
静岡は10時前に雨は止み、太陽がでて、暖かいです。
突風はありません。
大仁は行ったことありませんが・・・
最近、ラウンド多いようですが、がんばってください。
[ 2013/02/02 11:51 ] [ 編集 ]
No title
いやあ~、本当に今日は暖かかったですね~

でも、物凄い風、台風並みでしたよ、そして明日は

一変して又、真冬に逆戻り見たいですね、

いったいどうなっているんですけね~?
[ 2013/02/02 17:24 ] [ 編集 ]
No title
気温が、・・・18~20度!?
この時期にしては、凄まじい気温ですね!

これじゃ、夏頃になると40度を超えるのでは、・・・??
な、訳ないでしょうが、気温上昇の北緯化が進んでいるようですから、厄介ですね!
今年も熱くなるのかなぁ~!!
[ 2013/02/02 18:27 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
今日は暖かかったですよー!
場所によっては、すごい風が強かったようですが、
静岡は、たいして風はありません。
明日は、若干、気温高いですが、元に戻り
来週中頃は、関東、東海も雪が降るかもしれません。
[ 2013/02/02 18:32 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
今日の静岡の最高気温は21.7度でした。
3~4月並みではなく、4~5月並みでした。
服も1枚で十分でした。
40度越える地域もありますね。
静岡は夏も35度以上になることが少なく、恵まれすぎです。なんか恐いなー!
[ 2013/02/02 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    64位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク