ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  ボウリング

ボウリング

きのうは、仕事終了後 ボウリングに行きました。
最近、行く回数が減っています。
201301251

スコアは?
201301252
ボロボロ!
1ゲーム目 100ジャスト 情けない!
2ゲーム目 1~2本残る それがなかなか当たらず、スペアもとれない。
なぜか、最後に連続ストライク 最後にでても意味ありません!
[ 2013年01月26日 10:48 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(12)
No title
ボウリングかぁ・・・
もお何年も行ってないですよぉ

時々ビックスコアが出るから
面白いんですよね

今回は・・・波に乗れなかったかな
[ 2013/01/26 14:48 ] [ 編集 ]
No title
ボーリングは久しくやっていません。
今日は早めに市の体育館に出掛けてマシーン
でトレーニングしてからゴルフ教室に参加
しました^^
[ 2013/01/26 19:25 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
確かに、ボウリングは、時々ビックスコアが出ます。
もう、かなり前ですが、200以上だしたことありますよ。
ストライクの連続は運もありますが、
せめて、スペアを続けないといけない。
[ 2013/01/26 20:37 ] [ 編集 ]
ルイさん
以前は、ボウリングが好きで、たくさん行っていましたが、
最近は、年に数回です。
今日の静岡は、最高気温5度くらいで、1日中風も強く
風花も舞っていました。
とても、ゴルフ練習に行く気にはならなかった(-_-;)
[ 2013/01/26 20:39 ] [ 編集 ]
何だかんだと・・・
頑張ってますね。

こちらは予算と来年の入札関係で四苦八苦・・・・

胃が痛くて会社行くのが嫌になります。

でも明日はコンペで発散してきますから・・・

早く、ご一緒できるといいですね!!!
[ 2013/01/26 21:37 ] [ 編集 ]
panchiさん
仕事大変のようですね。

ゴルフ以外でも、ボウリングは、もともと好きだから!

明日は不参加です。
気温低そうですが、がんばってください。
[ 2013/01/26 22:24 ] [ 編集 ]
No title
ボーリングですか。。
苦手ですが好きです(^^)

10本の時はそうでもないんですが、残り●本とかを狙いに行くと、毎回決まってガーター(っていうんでしたっけ?)に一直線です(^^;;

で、3桁スコアまで届かない事もしばしば・・・というか80台90台が普通です。。
これでも一応学生時代野球部出身なのですが・・情けない(^^;;

ゴルフのスコアとさほど変わらなかったりして(^^;;
[ 2013/01/27 06:15 ] [ 編集 ]
No title
ボーリング、前の会社の時はよくボーリング大会してました。
私、結構好きですよ。
140~150位ぐらいかな。
ゴルフよりずっと自信あります(#^.^#)
[ 2013/01/27 11:52 ] [ 編集 ]
かけつばパパさん
確かに、残り1本を狙っていくと、ガターになります。
1本を狙って、スペアをとらないと、意味ありません。

私は、二桁ということはないのですが、今回は、かろうじて3桁でした。やはり、やっていないと、だんだん衰えてきます。
[ 2013/01/27 13:08 ] [ 編集 ]
まりさん
140~150ですか?
すばらしいですねー!
自信があるから、そのスコアになるのです。

ゴルフも、自信もって がんばりましょう。
[ 2013/01/27 13:10 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
ボーリング久しくやってないなぁ・・・

多分 3年位やってない気がする(笑)・・・

やってたときは 130~150位は 行きましたが

多分今は・・・(笑)
[ 2013/01/28 12:43 ] [ 編集 ]
まぁくん
3年もやってないのですか?
今やると、どうなのかな?
130も出せば十分でしょう!
[ 2013/01/28 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    822位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    65位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク