ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  企画ものパン

企画ものパン

コンビニで、こんなものが売っていた!

201301231
これは、静岡商業高校の生徒が考えたようです。
3種のフルーツクリームパン
いちご、みかん、メロンのクリーム入り
一つで、3つの味が楽しめます。
なかなかありません。2色パンはあるけど、3色とは!
ファミリーマートで売っています。といっても、静岡県内だけだと思う!

201301232
これは、浜松工業高校の生徒が考えたようです。
みろんパン。
メロンパンのオレンジバージョンのような感じだった。
サークルKで売っています。といっても、これも、静岡県内だけだと思う!

2つも、おいしかった
[ 2013年01月23日 21:30 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(16)
No title
朝はパン食なので、買ってみます!
[ 2013/01/23 22:39 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんにちは!

北海道でも高校生とのコラボ商品は見ますが
なかなか定番にはならないです・・・
これ良いですね!!定番になりそう!!

こちらでは食べられないのが残念です!
[ 2013/01/24 10:50 ] [ 編集 ]
御無沙汰してまっす
さっすがやまさん!!

新商品に手を出すとは!!!!

オイラは見るんですがなかなか手が出ません・・

以前 とんでもない味の奴買っちゃったから・・・


[ 2013/01/24 10:54 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
みろんパンには 笑わせて頂きました(笑)

でも これ美味しそう

[ 2013/01/24 17:36 ] [ 編集 ]
ナイス!
み、みろんパン・・・美味いんだろうか?
普段あんまりパンとか食べないんだけど
これはいいね!ただ左端のナイフだけ
持ってる漫画はちょっと怖い感じですが・・・
よく見たら右端の子がフォーク持ってんだ~
静岡で当たると結構全国でも概ね売れる
らしいから当たるといいね!
[ 2013/01/24 17:46 ] [ 編集 ]
No title
静岡って粋ですね~初めて見ましたが
一度、食べてみたいです。
でも・・食べる為のコストがあればクラブ
が買えると思うと微妙です・・(^^;
[ 2013/01/24 19:23 ] [ 編集 ]
ランバーさん
朝はパンですか?
これ、甘いので、朝食には合うかな?
[ 2013/01/24 21:05 ] [ 編集 ]
テラ君
このような企画は、どこの地域でもやっていると思うのですが・・・
クリームが甘くて、おいしいです。
[ 2013/01/24 21:06 ] [ 編集 ]
ボブさん
新商品が出ると、つい買いたくなります。
このパンは甘くて、おいしいです。
[ 2013/01/24 21:07 ] [ 編集 ]
まぁくん
みろんパン
みかん と メロン を混ぜてつけた名前でしょう!
[ 2013/01/24 21:08 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
おいしいですよー!
確かに、漫画であっても、ナイフは怖い!
[ 2013/01/24 21:10 ] [ 編集 ]
ルイさん
こういうものは、北海道でもないのかなー?
おいしいから、また今日は、フルーツクリームパンを買って食べました。
全国販売というわけには、いかないですよね。
おそらく、地域限定です。
[ 2013/01/24 21:12 ] [ 編集 ]
No title
みろんパンってぇ~~~(●´艸`)フ゛ハッ
これも高校生が考えた名前かしら?
すっごいウケタわぁ

3種類の味が楽しめる方も
良いですねぇ

千葉もあるのかぁ?
[ 2013/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
 
私も、みなさん同様みろんパンに
笑ってしまいました(笑)
静岡に出張の際にはぜひとも
食べてみたいと思います。
[ 2013/01/25 08:29 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
みろんパンの名前を考えたのは誰かなー?
高校生だと思うけど・・・
千葉にも、似たようなものはないのかなー!

2色パンはよくあるけど、3色パンはめずらしい!
[ 2013/01/25 23:12 ] [ 編集 ]
まめたろうさん
調べたら、みろんパンは、
静岡で6週間 中京、北陸、長野で4週間の限定発売です。
といういことは、2月末までかな?
[ 2013/01/25 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    38位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク