ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  また練習

また練習

きのう、そして、今日 ゴルフ練習!
なんか、最近、練習場の写真続き!
ラウンド数が、やや減っています。

きのうは、午前中雨だったので、
いろいろ用事していて、夕方5時以降に練習
夜練になってしまいました。
201212221
千代ゴルフガーデン
照明が入ったので、写真の撮り方 失敗かな?
200球打ちました。
まずまずですねー! 
せっかく、1階打席だったので、アプローチ練習多めにやりました。
アプローチは、52度と56度の併用です。
場面によって使い分け! 
20Y 30Yの目標めざして、まずまずでした。
ドライバーも、いい感じ!


そして、今日
朝練!といっても10時から!
201212222
フジゴルフセンター
気温10度あるのに、寒い!
天気 くもり!
調子悪いので、120球でやめました。
飛ばない! 左に飛ぶこと多い!
やはり、無理して2日連続はダメか?
太陽がでていないと、寒く感じる!
そして、なぜか、家に帰ってきたら、太陽でできて、暖かくなった!

明日、ラウンドです。
この調子なら、期待できそうもない、
スタート時間も早いから、寒そうだなー!
[ 2012年12月23日 12:14 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(10)
No title
明日はラウンド頑張ってください!
さて、今日は庭でアプローチ練習です!
[ 2012/12/23 12:50 ] [ 編集 ]
明日ラウンドですか?
ここの所急に寒くなりましたね。

此間の沼津国際Gは最終ホールのグリーンが凍ってました。

珍しいこともあるものです。

明日も早い時間だと凍ってますから、手前から攻めた方が良いと思います!!!
[ 2012/12/23 15:09 ] [ 編集 ]
ランバーさん
庭でアプローチができていいなー!
明日は天気はよいけど、朝早いので、寒そうです。
[ 2012/12/23 17:06 ] [ 編集 ]
panchiさん
急に寒くなったけど、明日はまだ、なんとかなりそう!
しかし、スタート時間は7時台で早いのです。

沼国で、最終ホールグリーンが凍っているのも、異常でしたね。
[ 2012/12/23 17:10 ] [ 編集 ]
No title
連荘レンジでしたか~明日がラウンドですから
120くらいで抑えておいた方が正解だと思います。
防寒対策をしっかりして楽しんで来てください。
[ 2012/12/23 18:04 ] [ 編集 ]
ルイさん
2連荘してしまいました。
今日は、どうしようかなーって思ってたのに、
結局、練習行って、ちょっと上手くできなかった!
明日、がんばります。
[ 2012/12/23 18:41 ] [ 編集 ]
No title
練習お疲れ様でした!
なかなか私は練習もしないまま年越ししそうです。
1年で2回ほどかな。
やまさんのように練習できればもうちょい上手くなるのですが。
ヘタの練習嫌いだから始末悪いw
寒いですから風邪などひかれぬ様に♪
[ 2012/12/23 21:05 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
練習しても、なかなかうまくならないものです。
やはり、マットと芝の違い!
平なところで打つのと、傾斜との違いを克服しないとなりません。
今年も、もうすぐ終わるので、来年の目標をそのうち立てます。
[ 2012/12/23 22:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ(^^)

プラス思考でがんばりましょう♪やまさん!

良い報告期待していますね♪
[ 2012/12/23 23:31 ] [ 編集 ]
かけつばパパさん
ブラス思考でがんばってみます。
天気はよいみたいだし。あとは、寒さがどれくらいか?
まずは、第1打をしっかり当てたいです。
[ 2012/12/24 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    583位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク