ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  夜は寒い

夜は寒い

今日は平日、夜、ちょっと練習行きました。
201211131
静岡市の千代ゴルフガーデン
寒かったなー!風がピューピュー!
1階でやりたかったけど、なぜか、混んでいた!
今日は2階打席です。
アイアンまずまず!
そして、5Wもまずまず。
新ドライバーはダメでした。
原因はわかってます。
この練習場、2階は 打席ごとに、ネットが置いてある。
以前も、ドラで後ろのネットに当てたり!
新ドラは45.75インチなので、当てるのではと気にしすぎ・・・
だから、今日は、アイアンと5Wを中心に100球
寒かったので、早めに切り上げました。

次回は、また違う練習場に行くことにします。
[ 2012年11月13日 22:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(18)
No title
頑張ってますね~!
自分は腰痛の為に、練習は控えています。
やまさんも、体壊さないようにね!
[ 2012/11/13 22:33 ] [ 編集 ]
ランバーさん
せっかく、ニュードラと、ニュー5Wを買ったので
平日夜なのに、行きたい気分になりました。
しかし、今日は、風があって寒く、失敗だったかも!
自分もいつ腰痛が再発するか、不安です。
だから、ドライバーは振り回すことができません!
[ 2012/11/13 22:50 ] [ 編集 ]
No title
後ろの打席に当たっちゃうくらい
狭いのですか???

そりは・・・すごいプレッシャーですね
ぽよこには無理ですe-330

次はのびのびと振れるトコで
ドラちゃん かっ飛ばしてくださ~いv-18
[ 2012/11/14 01:01 ] [ 編集 ]
夜練お疲れ様です♪
おはようございます♪

夜練お疲れ様でした♪
最近朝晩めっきり寒くなってきたので、練習に足を運ぶのも厳しいですね(^^;;

私の家の回りの練習場は、昼間(特に週末)恐ろしく高いので、寒くても朝晩サービスタイムを利用せざるをえません(^^;;

もうちょっと安くならんのかなぁ。。
[ 2012/11/14 08:03 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます

夜練は行った事が有りませんね、昼間でも上手く

行かないのに、夜練ではもっとダメ(笑)

だから上達しないのかな~(反省)

ニュードライバー、自分の物にして下さいね
[ 2012/11/14 09:43 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
ニュードラはシャフト長いですね(笑)
朝晩 寒くなってきてるので、腰に気を付けながら
ドライバー かっ飛ばしてください(^^♪
[ 2012/11/14 10:54 ] [ 編集 ]
ドライバー
ドラちゃんが悪いみたいですね――――!!

やまさん 一回コーチに見てもらうのもいいかも

スイング治すんじゃなくて

アドバイス的な レッスンってあればいいですね!

オイラ酷い時に見てもらうと

良くはなって行くから どうかな??
[ 2012/11/14 15:07 ] [ 編集 ]
やってまんな!
お疲れっす!新ドラどうっすか?
やっぱり慣れるまで暫くかかるんじゃ無いかな?
ひょっとして25日も新ドラ対決だね!
確か昨年末にもゼクシオVSマックやったよね!
でも俺っちは多分ゼクシオ持ってくと思う・・・
これ相当気に入ってるんですよね~でも判らん・・・
18日にもっ一かい使ってみてだな~
頑張りましょう!
[ 2012/11/14 16:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

45インチちょっとで後ろのネットに当たりそうなくらい狭かったんですね。
それは結構気になりますね~
ドライバーも早く慣れさせないと。
今度は広いところで♪
[ 2012/11/14 21:08 ] [ 編集 ]
ぽよこさん
プレッシャーですよ!
後ろのネットに当てて、ドライバー傷つけたことありますよ。
そどいキズでなくてよかったけど・・・
[ 2012/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
かけつばパパさん
気温は15度前後かな?
しかし、風があったので、余計に寒く感じた。
平日夜なのに、きのうは、混んでいたよ!
地域によって、練習場の安い高いの差が激しいみたいです。
[ 2012/11/14 22:04 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
レッドベレーさんは、夜は行かないのですね。
まぁ、個人差があるから。
昼間、仕事していると、なかなか夜も行けない!
自分は、基本 土日の昼間です。
[ 2012/11/14 22:06 ] [ 編集 ]
まぁくん
今回のドラは45.75インチ
前回のは、45.25インチ
その前は、45.5インチ
あんまり変わらないと思うのですが・・・
今は45インチ以上があたりまえ!

昔の43インチドラがなつかしいなー!
[ 2012/11/14 22:07 ] [ 編集 ]
ボブさん
ドラは、前回の練習(購入時)はよかったですよー。
今回はダメ

この前、ゴルフ5で、少し、レッスンしてもらいましたよ。
ドラ購入時だったので、特別にタダで!

レッスンもいいけど、一応、腰痛持ちなので、本格的にやると、腰がついていけないと思います。
[ 2012/11/14 22:10 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
すみませんねー!
最近、マックをやめちゃって!
前回のヨネックスといい、今回のブリヂストンといい・・・

ゼクシオは使いませんよ!
使っている人が多いから!ただそれだけです。
[ 2012/11/14 22:12 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
以前のドラって43インチだったので、
練習場も、まさか、だんだん長くなるとは想定しなかったのかなー?
だから、この練習場では45インチ以上のクラブを使うときは、前後打席にご注意ください。って書いてある。
[ 2012/11/14 22:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
寒い中練習お疲れ様です。
せっかくのニュードラだったのに残念でしたね。
僕も狭かったりすると気になって駄目ですね。
次回、広い練習場でかっ飛ばしてくださいね!
[ 2012/11/14 23:24 ] [ 編集 ]
コリスさん
その日その日で、ちょっとしたことで、体調の変化がありますから!
今、載せましたが、今日の練習は非常に調子よかった!
[ 2012/11/14 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    612位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク