ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  台風

台風

台風17号接近中
201209281
201209282

日曜日ゴルフなのに!
前回の大雨、前々回の小雨に続き、また雨か?
これで3連続ラウンド雨の可能性は強い。
コンペなので、雨でも、ゴルフ場がクローズしない限り 実行のようです
[ 2012年09月28日 21:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(14)
No title
日曜日、何とか夕方まで我慢してもらいたいですね~!
うちらの箱根湖畔も雨程度なら決行予定です。
[ 2012/09/28 23:03 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
雨のラウンドって気が重いですよね・・・

なんとか 晴れてくれるといいですけど・・・

祈りましょう(笑)
[ 2012/09/29 08:41 ] [ 編集 ]
No title
なんか、今年、・・土日に雨が多いような気がします。

今回も、完全にかぶりますね! 

被害が少ないことを祈ります。v-290
[ 2012/09/29 10:24 ] [ 編集 ]
No title
東海・・・関東・・・日曜日微妙ですよねぇ~('A`)

まだ日曜の日中なら平気そうですけど
お天気予報に睨めっこしながら

テルテル坊主作りってお願いしましょ~(#^.^#)
[ 2012/09/29 10:44 ] [ 編集 ]
台風が・・・
午後からは完全に暴風雨じゃない?

明日夕方には会社で警戒配備に着く予定ですよ。

気を付けてください。
[ 2012/09/29 11:16 ] [ 編集 ]
ランバーさん
箱根もどうてしょうかねー?
霧がでないといいですねー!
がんばってください。
[ 2012/09/29 12:29 ] [ 編集 ]
まぁくん
明日の降水確率 午前中20% 午後50%
夕方から荒れる!
前半はよくても、後半厳しいみたい!
[ 2012/09/29 12:31 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
台風は、完全に、本州を横断しそうです。
まさか、海を通るってことはないでしょう。
いずれにしても、雨降ることは確実。
問題は、風が強くなって、ゴルフにならないかも!
[ 2012/09/29 12:33 ] [ 編集 ]
ひめこさん
微妙というか確実に近い。
台風のスピードが速くなるかも。
明日は9時スタート 終了は15時前後か!
前半でスコアアップしておかないと、後半はすごいことになりそう。
[ 2012/09/29 12:35 ] [ 編集 ]
panchiさん
夕方から、警備ですか。
大変ですねー。
夕方から夜が危険なんです。
明日のゴルフ場は初めてだし、スムーズに回れば、なんとかなるのか?後半、天気崩れることは確実です。
[ 2012/09/29 12:37 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんばんは!!

かなり大きな台風らしいですね~・・・
北海道には結構弱くなってから来るので
台風の怖さはあまり知らない北海道人です!
雨もそうですが、風はきついですね~・・・
みなさん、同じ条件ですから!
きっちりハンデもらって、上位入賞狙ってください!
[ 2012/09/29 19:49 ] [ 編集 ]
テラ君
大きな台風ですが、少しずつ弱くなってますが、
明日の夕方から、静岡は、強い雨になる見込み
台風のスピードが速まると危険です。
明日になってみないとわかりません。
今回のコンペは、新ペリなので、うまくはまるかどうかですが、うまい人が多いようで、上位入賞は厳しそう。
[ 2012/09/29 20:54 ] [ 編集 ]
No title
今のところv-278ですが・・
夕方から夜中にかけて台風が来るようです。
ラウンドは大丈夫のような気がします。
楽しんできて下さいね~♪♪
[ 2012/09/30 10:32 ] [ 編集 ]
ゆめさん
なんとかラウンドできました。
最終、18番ホール雨がポツポツ
終わったら、ザーって降ってきた。
運がよかったなー!
[ 2012/09/30 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    668位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    57位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク