ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  ボウリング大会

ボウリング大会

きのうの夜は、職場のボウリング大会でした
201209211

この前、右手首が痛いとか言いましたが、
もう、大丈夫ですよー

ボウリング 昔はよく行ってたけど、随分、久々です3年ぶりくらい!

スコアですが、
1ゲーム目
2投目から6投目まで5連続スペア
しかし、7投目にまさかのガター
終盤は崩れ、ストライクもなし
スコアは伸びず 114

2ゲーム目
1投目 2投目 連続ストライク 出だしから調子いいなー
しかし、3投目から6投目は 続けて8ピン
そして、7投目から10投目まで、4連続スペア
スコア 149
まあまあかなー! 惜しくも150に届かず。

2ゲーム トータルスコア 263

21人中 5位でした。

201209212
緑茶は景品、右の袋はクッキーで、参加賞です。

ボウリングやると、右腕が少し筋肉痛になるんです。
それはいいのですが、明日のゴルフに影響でるか?しかも、明日の天気は雨らしい
[ 2012年09月22日 08:40 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(16)
No title
ども(^^♪
ご無沙汰してます

今日も 明日も仕事です(笑) 仕方ないけど(笑)

ゴルフにボーリングに アクティブですね(^^♪

凄く楽しそう(笑)

今日は ラウンド予定みたいですね

頑張ってる真っ最中かな(^^♪
[ 2012/09/22 13:22 ] [ 編集 ]
やまさん
こんにちわ。ご無沙汰です。

たまには、他のスポーツも楽しいですね。

私も当分ボーリングいってないです。
マイボール、マイシューズは
下手ですがもってるます。
あまり使う機会がないから
もったいないですね。
[ 2012/09/22 15:56 ] [ 編集 ]
まぁくん
お仕事 お疲れ様です。
ボウリングは最近やっていなかったので、久々にしては、まずまずのスコアかな?
ゴルフは今日でなく、明日ですよ!
たぶん、雨の中のラウンドになりそう!
[ 2012/09/22 18:16 ] [ 編集 ]
ぷ~りんママさん
こんにちは。お久しぶりです。

ボウリングもおもしろいですよ。
マイボール・マイシューズは持っていないけど・・・
[ 2012/09/22 18:17 ] [ 編集 ]
雨だよ~~~~
残念な雨ですね・・・

まあ、昨日のボーリングの疲れを雨のせいにして・・・

逆に軽く振ることに専念できるのでは?

ワンクラブあげてショットしてください!!!
[ 2012/09/23 09:10 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんにちは!!

ボウリング!!楽しいですよね~・・・
手軽に楽しめる部分はゴルフよりも
上かも?? 
上位入賞 おめでとうございます!
ゴルフとボウリングの共通点は、
一度出した高スコアを簡単には
続けられないことですかね~・・・
だから、長く楽しめる!!

しばらく行ってないな~・・・
行きたくなりますね~!!
[ 2012/09/23 12:35 ] [ 編集 ]
No title
ボーリング、私も随分長いこと行ってないなあ~
ゴルフより手軽にやれるからたまにはいいですよね!

今日ラウンドでしたか?
お天気残念でしたね
[ 2012/09/23 19:59 ] [ 編集 ]
panchiさん
ボーリングで、右腕、若干 筋肉痛!
今日のゴルフは大雨の中やりました。
アイアンは1クラブ上げましたが、深ラフの水たまりに合羽に負けました。
[ 2012/09/23 20:03 ] [ 編集 ]
テラ君
以前は、ボウリング好きで、よくやってました。
平均スコア140くらいかなー!
最高スコアは忘れたけど、200ちょっとを2回やりました。
3年ぶりにしては、まあまあだと思います。
[ 2012/09/23 20:05 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
ボウリングは手頃にできるスポーツです。
1ゲーム500円くらいだから、2~3ゲームやっても、1000~1500円
しかし、貸靴が300円もするのは、ちょっと高いと思います。

今日の大雨の中のゴルフで悲惨でした。
[ 2012/09/23 20:07 ] [ 編集 ]
No title
やまサン おはよー!!
ボーリング大会って懐かしい♪

ひめこの会社も昔はよくやってたけど
今はボーリングやりたいってコが少なくなって!!!

149ってすごいんじゃないの?
もう随分やってないし~無理かも?
今やったら
ひめこいくつだろ~???
3桁いかないと思う~(@^^)/~~~

昨日は冷たい雨だったでしょ~風邪ひかないようにネ
[ 2012/09/24 06:55 ] [ 編集 ]
私下手です
これは胸張って言えるんだけど超下手くそです(キッパリ)
あれってみんな右側から曲げるでしょ?
だから右端から投げるんだけど僕の場合
なんか感じがつかめないんで殆ど直球勝負だから
安定しないのですよ・・・100点いけばいい方じゃないかな?
まあゴルフと同じスコアってことで宜しくです!
[ 2012/09/24 18:02 ] [ 編集 ]
ひめこさん
149 自分にとっては納得できず。
150以上 出したかったなー!

女性は、ボウリング、なかなか難しいですよ!
100以上出せば すばらしいということで、
だから、今回の大会は、女性は1ゲーム30のハンディでした。
[ 2012/09/24 20:24 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
100いかないんですかー?
ボールをまっすぐ狙ってはいけません。
真ん中より、少し右か左を狙うのがポイントです。
真ん中に行くと、両端のピンが残るという悲惨な結果になることも、スペアとれません。
[ 2012/09/24 20:27 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね!!
オイラもボーリングにハマった時があったな――

でもゴルフと一緒で力技炸裂・・・

スコアも2桁だったり3桁だったり・・・

やまさんは 久しぶりにやっても

いい感じで149とすげーーーーっす
[ 2012/09/26 09:11 ] [ 編集 ]
ボブさん
ボウリングで2ケタって、あんまりありません。
3ケタは確実にでますよ!
150以上だしたかったなー!
[ 2012/09/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    566位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク