ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ ラウンド >  4週連続ラウンド予定

4週連続ラウンド予定

0914予報

まずは、週間天気予報
週末、怪しい!
けど、きっと、雨降らないことを信じています。
曇りだといいなー!

そして、4週連続ゴルフとなってしまった。しかも、2日連続もある。
ダメだ! どうしても参加してくれと言われつつ、断れない性格!
まぁ、がんばります。


9月16日 コンペ サークルI
9月17日 プライベート
9月23日 コンペ 職場関係
9月30日 コンペ 職場の友達関係
10月7日 コンペ サークルD
10月8日 コンペ お知り合い同士でのコンペ

コンペ5回ですよー
特に、ゴルフシーズンだから、余計にコンペが多い。
すべて、関係は違います。
なかには、年に1回とか2回のコンペもあるので、特別な理由のない限り、参加なのです。
[ 2012年09月14日 20:11 ] カテゴリ:ゴルフ ラウンド | TB(0) | コメント(16)
No title
こんばんは!
2連チャン2回もあるんですね!ウラヤマシス。
ショートコースの成果を発揮できますよう。
しかし家族サービスもぬかりなく=3
[ 2012/09/14 22:16 ] [ 編集 ]
職場いいな~
お疲れ様です!職場でやれるのうらやましいな~
うちは僕しかやらないからゴルフの話はほとんど
しませんね。17日天気怪しいね~少々降っても
やるつもりだけどね!今年はチサンはこれが最後
かも知れない・・・最近結構埋まるの早くて予約
とりずらいんですよね・・・
[ 2012/09/14 22:20 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんばんは!

台風の気配もある来週ですが、
雨、風がないといいですね!

コンペは、我々の競技会ですから
実力アップにはいい機会です!
沢山の機会があるのは羨ましい!!

優勝とベストスコア更新目指して
頑張ってください!
[ 2012/09/14 22:23 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
ちょっと、ラウンド数多すぎですが、
がんばります。
ショートコースの成果はでるかなー?
[ 2012/09/14 22:36 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
職場関係でのコンペは、春と秋の年2回やってます。

17日は、雨は多少降るかもしれませんが、大雨にはならないでしょう!
雨のほうが、涼しくていいのかもしれない。
[ 2012/09/14 22:38 ] [ 編集 ]
テラ君
コンペは、グロス勝負ではないので、
ハンデ戦もあれば、新ペリもあれば、
だから、うまくいけば、優勝の可能性もあるので、がんばります。
それにしても、ヘボなのに、お誘いがたくさん来るのも不思議なんですが?
[ 2012/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
No title
初秋とはいえ、毎週のコンペで大変ですね、それに蓮チャンラウンドも

体調には十分気を付けてね、それと天気も気になる所ですね、

まあ毎週ラウンドすれば雨の日に当たる確率もあがりますよね(笑)

でも大好きなゴルフ(お互いに)愉しんで行きましょう(*^。^*)

[ 2012/09/14 23:46 ] [ 編集 ]
No title
これから台風も多くなりますので、天気に悩まされますね!

こっちはこれから(10月以降)、寒さに悩まされます。v-411
[ 2012/09/15 10:24 ] [ 編集 ]
明日は・・・
余り雨が降らないと良いね!

ゲリラ豪雨的な雨みたい・・・

折角、久しぶりに会えるのにね!

お互いにベスト尽くして賞品貰いましょう。(笑)
[ 2012/09/15 15:05 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
この時期は、毎年、コンペ続きなんですよー!
明日は、なんとか天気持ちそうですが、明後日は厳しいか?
がんばってきます。
[ 2012/09/15 18:27 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
この時期は、台風にも悩まされます。
以前、台風にやられたことありますよ。
天気ではなくて、台風の数日後のラウンドで、倒れた木が片付いていなくて、その中にボール突っ込んだりしました。
[ 2012/09/15 18:29 ] [ 編集 ]
panchiさん
明日はよろしくお願いします。
天気は夕方から雨と言っているので、多分 大丈夫。
しかし、ゲリラ豪雨あるかも。
今日も、伊豆地方の一部で、雨降ったところがあります。
[ 2012/09/15 18:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。コリスです。

4週連続なんて、羨ましい限りです!
僕も今までで1回しかないです。
しかも2日連続もあるなんて。
あとは天気ですね。
体調に気を付けて楽しんできてくださいね!
[ 2012/09/15 22:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ラウンドがたくさんあって羨ましいですねー
その分出費がすごそうですが。。。

天気があまりよろしくないみたいですが、
まだまだ気温も高く、熱中対策をしないといけませんね。。。
9月中旬になったので、もう少し涼しくなってほしいところ

体調に気をつけてラウンドを楽しんできてください!
[ 2012/09/16 11:29 ] [ 編集 ]
コリスさん
去年も、9月~10月で5週連続でした。
ちょっと、やり過ぎです。
今日のゴルフ ダメでした。
やはり、精神的に弱いなー!
[ 2012/09/16 20:43 ] [ 編集 ]
月見里さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
今日のゴルフもダメでした。
30度に下回っているとは思うけど、まだまだ暑い!
[ 2012/09/16 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    564位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    44位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク