ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ ラウンド >  8月ゴルフ

8月ゴルフ

さぁ、8月です。
まだまだ、暑い日が続きます。
8月ゴルフは

8月4日 11000円
8月19日 9800円
8月26日 10000円

この3回の予定
土日ですが、安い!
優待券当たったるから!
安物を狙って、ラウンドします。

猛暑と重なって、スコアアップできるかどうかが不安!
倒れないように、がんばります。
[ 2012年07月31日 23:39 ] カテゴリ:ゴルフ ラウンド | TB(0) | コメント(20)
No title
こんばんは!コリスです。

もう3回も予定が立ってるんですね。
うらやましい・・・
お互い夏バテしないように頑張りましょうね。
[ 2012/08/01 01:46 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
さぁ 夏本番! まだまだ暑い夏が続きますが・・・

倒れないように 頑張って(^^♪
[ 2012/08/01 08:29 ] [ 編集 ]
私の予定は・・・
やまさんも3回ですか?

私も予定は同じですが・・・

8月5日 サザンクロスリゾート 8200円食事別

8月6日 伊豆大仁  7800円食事別

8月16日 ベルビュー長尾  4450円食事別

バリューゴルフチケットで格安です。
[ 2012/08/01 12:33 ] [ 編集 ]
確かに安い・・・
こんちは!暑いよね~やまさんも頑張るね・・・
8月は試練の月ですよね~でもお盆休みも
どこも一杯ですよ。安いからかな?
やまさんのお陰で安くプレーできるんで
大変感謝しております。ちなみに天城高原の
優待申し込んだけど・・・もう行かないよね(笑)
[ 2012/08/01 17:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

8月ですね、今月3回もう決まっているのですね

私はまだ2回しか決まっていません(笑い)

お互いに暑さに負けず、頑張りましょう( ^)o(^ )
[ 2012/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
やまさん
こんにちわ。
毎日暑いですね。
こちらは、台風の影響かとっても
良い風が吹いてます。

土日で10000円は安いですね。

先日、ナイターに初めて行ってきました。
7500円なんですが、3回目は780円で回れるん
だそうです。
でも、ナイターはボール捜すの大変ですけどね。
[ 2012/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
土日のゴルフ代って1万円がいいところですよね~ウン。
それにしても安いですね~。
熱中症気をつけてください!
[ 2012/08/01 21:39 ] [ 編集 ]
お安くて
いいですねーーーー

そーそー19は伊東じゃないですよね??

[ 2012/08/02 16:47 ] [ 編集 ]
コリスさん
8月は、3回です。
暑いから2回にしようかなーって思ったけど
3回になってしまいました。
夏バテしなければいいのですが・・・
[ 2012/08/02 20:50 ] [ 編集 ]
まぁくん
ひょっとして、倒れるかもしれません。
水と塩をたくさん持っていけば大丈夫かなー!

暑い中、頑張ります。
[ 2012/08/02 20:51 ] [ 編集 ]
panchiさん
平日行きたいのですが、
8月も、厳しいですよー!
また、日程合えば、よろしくお願いします。
[ 2012/08/02 20:52 ] [ 編集 ]
ミーボーさん
天城高原行きたいけど、ちょっと遠いし、8月は、これ以上厳しいので、申し訳ないです。

まずは、8月4日のゴルフ よろしくです。
[ 2012/08/02 20:54 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
今年の8月ゴルフは暑い日になりそう。
去年の8月は、くもりや小雨でラッキーだったのに・・・

まずは、8月4日のゴルフを頑張ります。
[ 2012/08/02 20:56 ] [ 編集 ]
ぷ~りんママさん
普通は、土日 13000円くらいはしますよ。
安いものが当たったので・・・

ナイターはやったことないですよ。
しかし、日没にかかる最終2~3ホールのナイター経験はあり。
なんか、打ちにくいですね!
[ 2012/08/02 20:58 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
基本的に、できる限り安いものを狙って行きます。
けど、どうしても、高いものに付き合わされることもあります。
8月は暑いので、安いもので頑張ります。
[ 2012/08/02 21:00 ] [ 編集 ]
ボブさん
19は隨縁ですよー。
伊東は、遠いんでパスしました。
とても、夏の暑い時の、長距離移動は厳しいですよー!
申し訳ありません。
[ 2012/08/02 21:02 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんばんは!!

8月もラウンド予定バッチリですね!!

ん~・・・平日の格安ばかりでラウンドしていると
結構な金額に感じますが・・・
北海道は冬はクローズだけど、恵まれているんですね!
楽しんで来てください!!

報告楽しみにしてます!
[ 2012/08/02 22:15 ] [ 編集 ]
テラ君
8月も、ばっちりラウンドします。
問題は、スコアアップできるかどうか?
毎年、苦しむ季節です。
[ 2012/08/02 23:07 ] [ 編集 ]
No title
おっ!!

やまサン 今日はラウンドなんですねぇ~!!
コッチは日差しは強くないからチョイ楽~
でもあっついのは変わりないねぇ

体力重視でエコゴルフしてくださいねー♪

8月はひめこもお盆休み中は
平日料金でお安いので毎日でもゴルフ行きたい!!

でもご先祖サマに怒られるから
お墓参りも~(#^.^#)
[ 2012/08/04 11:40 ] [ 編集 ]
ひめこさん
今日は暑かったよー
日差しはあまりなかったけど、
標高そんなに高くないから、たぶん30度ちょっとはあったでしょう!
やっぱり、暑さに負けました。

お盆はゴルフなしですよー、ちゃんと、お墓参りしないといけません。
[ 2012/08/04 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    38位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク