ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  ボール届きました

ボール届きました

雑誌「ゴルフトゥディ」
478号(3月5日発売)で、ミリオンチャンスに応募しました。
というか、毎月、応募していますが・・・

今回は、ミズノのゴルフ用品です。
JPXボール 当選です。
実は、5月2日発売号の当選発表で、自分の名前が載りました。
6月初旬に、景品を送るって書いてあったけど、
なかなか届きません! 
本当に当たっているのかと疑問!

今日、七夕ですが、忘れた頃に届きました。

201207071
201207072

色はオレンジ
そのうち、使いますよ!
夏は、暑さに強いと言われている KIRAを使うので、
これは、秋くらいから使うかな



[ 2012年07月07日 15:13 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(26)
No title
私はゴルフクラブはほぼミズノです。
(3本のウェッジだけ違います)

先日、ボールもGOLF5で501(5ピース)が安かったので、購入し、即使用しました。
比較しますと、今まで私が使っていたボールより飛んでました。(人それぞれで一概に言いませんが、・・)
ただ、501は生産中止のようで、それに替わるのがJPXかな?
[ 2012/07/07 18:58 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
懸賞って当たるんですね~(笑)
この手の賞品当たった試しがない(笑)

ボールいいなぁ(^^♪
[ 2012/07/07 19:39 ] [ 編集 ]
No title
KIRAって、暑さに強いんですか?
そもそも、暑さに強いってどういうことなのでしょう?

[ 2012/07/07 20:38 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
ミズノのゴルフクラブなんですね。
私は、クラブはミズノではないし、ミズノのボールを使ったことはありません。
試しに使ってみますが、どうかなー!
[ 2012/07/07 20:55 ] [ 編集 ]
まぁくん
ボール、以前にも、当たったことありますよ。
出し続けていれば、必ず当たります。
今回のボールの当選者は35名、当選者数の多いものは、当たりますよ!
けど、ドライバーとか、アイアンセットは1名や2名なので、むずかしい。
[ 2012/07/07 20:57 ] [ 編集 ]
Mummy-Kさん
すみません。書き方が間違っていました。
暑さに強いではなくて、気温上昇で飛ぶでした。
ボールのゴムが、気温上昇でやわらかくなって飛ぶようなことを書いてありました。
[ 2012/07/07 21:00 ] [ 編集 ]
No title
やまさま。
おめでとうございます!
なかなか懸賞って当たらないのでやりませんが、
なかなか強運みたいですね~。
秋までのおあずけですね。
[ 2012/07/07 21:30 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんばんは!

当選おめでとうございます!
当たると嬉しいですよね~・・・

明後日、懸賞であたった無料ラウンドに
行ってきます!

これからも、良い物狙っていきましょう!
[ 2012/07/07 21:59 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
ありがとうございます。
懸賞は、出し続けていれば、必ず当たります。
ゴルフボール当てたのは、これで2回目。
以前は、はがきで出していたので、ハガキ代がかかりますが、
最近は、インターネットから応募できるからいいですよ。
[ 2012/07/07 21:59 ] [ 編集 ]
テラ君
ありがとうございます。

無料ラウンドも、何度も応募してますが、
さすがに、当たりません。
少し安くなる優待券は、よく当たるけど・・・
[ 2012/07/07 22:01 ] [ 編集 ]
No title
当選おめでとうございます。
当たるとうれしいですよね!
オレンジ色ならどの季節でも使えますし。

たまにピンクとか使います(使わざる負えない)が、
ピンクだとなぜかラフでも見つからないんですよね。。。

最近カラーボールだとカラスが持っていくみたいなので、
お気をつけてくださいな。
[ 2012/07/08 01:17 ] [ 編集 ]
ええなぁ!!
当選!! やりましたなぁ 

くじ運が強いでんな ジャンボ宝くじも買って当てて下さい
おすそわけ、貰いにいきまっせ
[ 2012/07/08 07:49 ] [ 編集 ]
月見里さん
カラーボールは、黄色ですが、オレンジでも問題なし。
ピンクは、使ったことないけど、打ちにくそうな感じ!
[ 2012/07/08 08:35 ] [ 編集 ]
呑愚狸さん
宝くじ買っても、当たらないと思いますよ!
だから、買いません!
[ 2012/07/08 08:36 ] [ 編集 ]
No title
祝☆当選v-315

くじ運(?)いいね~やまさんv-426

綺麗なオレンジv-353 なんか使うのもったいないね(笑)

秋に使った時 どんなボールか レポしてね~♪
[ 2012/07/08 13:54 ] [ 編集 ]
さらさん
これを買うと、5000~6000円くらいだと思う。
KIRAボールが、あと7個あるので、
その後に、このボールを使おうかな。
[ 2012/07/08 19:30 ] [ 編集 ]
No title
良いですね~

私も色んな所に応募するも当りません

当るのは、食当り?ぐらいかも(大笑)
[ 2012/07/08 21:34 ] [ 編集 ]
No title
すごい~

やまサンってクジ運いいのねぇ~♪

オレンジボールって秋ぐらいまでがいいのかしら?
上空で見えないの~下に落ちれば見えるんだけど
ひめこのめん玉がいけないのかしら?^_^;

いいなぁ~クジ運あやかりたい♪♪

今週もBig外れたし~('A`)
[ 2012/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
当たる人は当たる、当たらない人は当たらない でしょうか?
自分は、以前にも、いろいろ当ててます!
[ 2012/07/09 20:16 ] [ 編集 ]
ひめこさん
オレンジは、夏の太陽の日差しと重なると、見えにくいような感じです。
クジ運より、ゴルフ運よくならないかなー!
今年は、まだバーディ0ですよ。100切もありません。そのうち、ホールインワンでないかなー!
[ 2012/07/09 20:19 ] [ 編集 ]
No title
オレンジボール当選、おめでとうございます♪
当選するって嬉しいですよね~
暫く遠のいていたけど・・また応募ハガキ出してみようかと思ってま~す(#^.^#)
[ 2012/07/09 20:43 ] [ 編集 ]
ゆめさん
ありがとうございます。

ハガキたくさん出すと、ハガキ代で、もとは取れないと考えてましたが、
最近は、インターネットからの応募も増えてきてますよ!
[ 2012/07/09 20:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
やまさん意外とくじ運が良いですね。

何か秘訣は?

私なんか何出してもあたりませんv-12

このボールを使うときは一緒のラウンドですかね?
[ 2012/07/12 12:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。
当選おめでとうございます。
豆に応募してるといいことあるんですね。

私も今度応募してみよっかな。
KIRAって夏の暑さに強いんですね・・
知らなかった。
私も夏はKIRAにしよっかな。
[ 2012/07/12 20:06 ] [ 編集 ]
スーさん
当選者数が多いものに応募すれば、当たりますよー。
ゴルフクラブは1名だから、むずかしいけど、
ボールの当選者数は、多いから!
ちなみに、今回のボールは35名の当選です。
[ 2012/07/13 04:21 ] [ 編集 ]
ぷ~りんママさん
7/12 20:06のコメントは、きっと「ぷ~りんママさん」ですね。違いますか?
KIRAは、夏の暑い時に飛ぶって書いてあるけど、本当かどうかはわかりません!けど、他のボールよりは、確かに飛んでいるような気はします。
[ 2012/07/13 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    36位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク