ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ ラウンド >  7月ラウンド予定

7月ラウンド予定

6月は、前半で4回もラウンドしてしまったので、
後半はありません。

そして、7月は、早くも4回ラウンド予定
現在、梅雨なので、天気は不安ですが、大雨でなければ、よしとしたい。

7月7日のラウンドを予定してたけど、法事が入ってしまい、その日はキャンセルしました。

7月のラウンド予定ですが、

7月1日(日)  9800円
7月15日(日) 12100円
7月16日(祝) 10000円
7月22日(日) 10000円

ちなみに、8月19日(日) 9800円

GDOの優待券が当たったりで、安くラウンドできるのが多い。
自分が当たったり、他の人が当たってのお誘いもあり。
そして、また2日連続を組み込んでしまった。
どこのゴルフ場か?それは、ラウンド報告時に言います。

[ 2012年06月26日 21:30 ] カテゴリ:ゴルフ ラウンド | TB(0) | コメント(28)
No title
こんばんは。
7月、4回ですね~。
梅雨時期雨だけは仕方ないですが、
うまいことラウンドできるといいですね。
私は7月は2回です=3
[ 2012/06/26 21:33 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
本当は、月2~3回にしたいんだけど、
人とのお付き合いも大事だし・・・
スコア110前後のヘボですが、
たまに100切で、いい加減に、100~105くらいで周りたい。
[ 2012/06/26 21:48 ] [ 編集 ]
No title
梅雨の時期、うまい具合に曇とかだったら嬉しいですよね!

7月の予定が決まっているのはいいですねー
ラウンドの回数がある分、出費も。。。orz

蒸し暑くなると思いますので、練習もラウンドもしっかり水分取って、
熱射病には気をつけてください。
[ 2012/06/26 23:28 ] [ 編集 ]
No title
やまさん おはよ~♪
七夕ラウンドはなくなったけど

四回も?いいなぁ~
羨ましいです~ひめこも独身になりたい!!
(#^.^#)

[ 2012/06/27 07:30 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
ラウンド予定びっしりですね(笑)
羨ましい・・・

日曜祝日で1万って安くていいなぁ(^^♪
[ 2012/06/27 09:56 ] [ 編集 ]
やまさん こんにちは

7月15日は一緒の組ですね!

楽しく頑張りましょう!
[ 2012/06/27 12:30 ] [ 編集 ]
月見里さん
7月前半は、雨に心配です。
そろそろ、冷感タオルの出番です。
暑い時には、役立ちます。
[ 2012/06/27 20:24 ] [ 編集 ]
ひめこさん
七夕ラウンドはなくなってしまいました。
といっても、私だけです。
その振替が7月1日です。
同伴者は、全然、別の仲間ですけど・・・
できるだけ安いものを狙って行きますよ!
[ 2012/06/27 20:26 ] [ 編集 ]
まぁくん
通常は15000円近いですよ。
優待券を当てるために、応募しまくっています。
[ 2012/06/27 20:27 ] [ 編集 ]
かずパパさん
7/15はよろしくです。
ちゃんと、練習しておきます。
[ 2012/06/27 20:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

7月は今の所4回ラウンド予定ですか?

7月が終った時に後2~3回増えていたりして(大笑)

梅雨で蒸暑い時期です、

体調バッチリでラウンドして下さいね( ^)o(^ )
[ 2012/06/27 21:06 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
これ以上は増えないと思います。
仮に増えても +1 かなー?
[ 2012/06/27 21:21 ] [ 編集 ]
No title
やまさん こんばんは

7月もラウンド満載で楽しみいっぱいですね!
練習の成果を楽しみにしてます!

土日のラウンドですが、お手ごろ価格ですね!
北海道でも土日は同じくらいのですよ!

報告楽しみにしてます!
[ 2012/06/27 23:12 ] [ 編集 ]
うらやましー
オイラなんて月4行ったら

嫁に刺されちゃいますよv-13

月3で精いっぱいでっす・・・

なぜか 今年のラウンド数9回ってすくなっv-40

あーもっとラウンドしたいな――v-224
[ 2012/06/28 08:54 ] [ 編集 ]
No title
7月ラウンド4回ですかぁ~
ゴルフしているとお仲間も増えてきて
お誘いも多くなりますよね~
時間と金銭に余裕があれば・・
私も月4回 行きたいな♪

楽しんできてくださいね~
[ 2012/06/28 12:31 ] [ 編集 ]
テラ君
7月も、たくさん、ラウンド入れてしまいました。
10000円前後なら、月4でもいいか!
[ 2012/06/28 19:28 ] [ 編集 ]
ボブさん
こんなにたくさん行っても、うまくならないですよ!
お誘いが多数あるけど、とても、全部行けません。
中には、同じ日にダブってのお誘いありで、
最近、ボブさんにお付き合いできず、申し訳ありません。
[ 2012/06/28 19:30 ] [ 編集 ]
ゆめさん
ゴルフ仲間が、多くいます。
月4が限度。
しかし、平日で上手く合えば、月5もあり得る。
暑い時期になるので、水分とりながら、がんばります。
[ 2012/06/28 19:32 ] [ 編集 ]
私が食い込むところ・・・
無いじゃないですか・・・

これだけラウンド予定が入っていたら、後は平日???

でも休み取れないとね???
[ 2012/06/30 10:16 ] [ 編集 ]
panchiさん
あとは平日ラウンドです。
月4ですが、もしかしたら、+1あるかも!
[ 2012/06/30 10:23 ] [ 編集 ]
No title
ラウンド三昧♪
羨ましいですo(*^▽^*)o

私は7月は練習中心でラウンドお休みです☆
[ 2012/06/30 15:15 ] [ 編集 ]
cocoさん
7月は練習中心ですか?残念ですねー。

私は、7月初日の明日ラウンドですが、
雨の中のラウンドになるのか?
今日はまずまずの天気なのに・・・
[ 2012/06/30 15:30 ] [ 編集 ]
7月15日は宜しくお願い致しマッスル!
やまさんは小技が上手いから、3打目は必ず同じ位置に居るんでしょうね(爆)!
となると、ショートゲーム決戦ですか!クワッ(@@;!
以前ご一緒させて頂いておりますので、油断はしておりません!
その底力には襟を正して挑みたいと思っておりマッスル!
でも、同組がパパさんとさーちゃんですから、楽しいパーティーになりますね!
箱根の天辺でゲラゲラ笑いましょうぞ!
[ 2012/06/30 18:42 ] [ 編集 ]
健王さん
7月15日のコースは、初めてなので
どんなコースか不安!
箱根のゴルフ場って、パー71のゴルフ場多くありませんか?
楽天ゴルフで、ゴルフ場のコース見て、研究してますよ。
OBより1ぺナが多いみたいですよ!ということは、OB打ち直しがないということだ!
ということで、7/15はよろしくお願いします。
まずは、明日、練習ラウンドとにしますが、絶対に雨ですよー。
清水は、すでに今 雨降ってます。
[ 2012/06/30 18:52 ] [ 編集 ]
雨やなぁ
今日の練習ラウンド・・・雨 そんなの 関係ねぇ

お気バリなされませ・・・案外今日は良かったりして

大阪も 雨が降ってまっせ 練習しまっさ?
[ 2012/07/01 07:06 ] [ 編集 ]
呑愚狸さん
雨の中のラウンドでした。
やっぱり、雨の中は、疲れますよ!
きのうはくもり、明日もくもりなのに、なんで、今日だけ雨?
[ 2012/07/01 19:52 ] [ 編集 ]
雨は
雨は嫌ですね!!!

でもヤッチャウとこがのがウケますねv-398

そんなオイラも同じ日に函南行ってましたがv-413

こちらは霧がなかっただけ良かったです。

また時間が合えば ラウンドお願いします!!
[ 2012/07/05 09:02 ] [ 編集 ]
ボブさん
雨でも、嵐にならなければ、基本的にプレーしますよ。
一緒に行くメンバーにもよりますが・・・
多少の雨でも、中止することもありますが・・・

8月も、ご一緒できずに申し訳ありません。
9月も、実は厳しいんです。まだ、はっきりしませんが・・・
[ 2012/07/06 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
45歳、男。ゴルフを始めて14年。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年の1~3月は、110切が一度もなく絶不調!それでも頑張ります。
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    761位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    50位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク