ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  週末天気

週末天気

今週末の静岡市清水区の天気は?
201205301
微妙! くもりか雨か?

4月から5月にかけて、予定外に7週連続ゴルフ
1週間お休みをし、

今度は6月2日(土) 3日(日) 
2日連続ゴルフとなりました。
2日連続って、超久々!
過去のラウンド状況見ると、平成22年7月以来、約2年ぶりではないですか?
いつも、遠くまで行くの大変なので、今回は、家から車で約30分で行ける近いところ!

6月は、早くも ラウンド4回予定あり。
ちょっと、多すぎですよ!
なかなか、お誘いがあると、断れない性格なので


[ 2012年05月30日 20:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(22)
No title
こんばんは。
週末2連チャンですか、うらやましいですね。
天気が気になるところですが頑張ってくださいね!
私は6月、7月は2回かな。8月は1回です。
暑くなりますが無理しないでくださいな♪
[ 2012/05/30 21:38 ] [ 編集 ]
やまさ~ん
連ちゃんゴルフ羨ましいです。
私は先週、ラウンドなかったので今週行きたかったんですが、女性二人しか揃わないので今週も諦めよっかなと思ってます。2週いかないと、なんだか不安です。
[ 2012/05/30 21:48 ] [ 編集 ]
2日連続ですか!
私なんか1回のラウンドだけで翌朝ヒイヒイ言ってるのに!
その奥ゆかしいたたずまいの何処にそんな闘志が!
やまさんの怖いところはそこなんですよね!
確かご一緒したラウンドの時は、笑いながらアゴの高いバンカーをクリアしてましたからね(笑)!
あれ、にらやまでしたっけ?
[ 2012/05/30 21:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ

私も6月は3.4.日 2日間蓮チャンです。

お互いに頑張りましょう!!!
[ 2012/05/30 22:18 ] [ 編集 ]
あきぞぉさん
週末2連チャンです。
多少の雨なら実行ですよ。
寒気も抜けたし、雷や雹はないと思うけど・・・
このままじゃ、月2ではなく、月3ペース
タイトルをそろそろ変えないといけないかな?
[ 2012/05/30 22:24 ] [ 編集 ]
ぷ~りんママさん
2人だと、なかなかゴルフ行けないですね!
2サム割増って、多いですよ!
最低3人は必要だと思います。
2週とばすと、確かに不安ですね。
[ 2012/05/30 22:26 ] [ 編集 ]
健王さん
よく覚えてました!23年1月のにらやまです。寒かった!アゴの高いバンカークリアしましたよ!
グリーンまで距離あれば思い切っていけますが、グリーン周りだと、ホームランを気にしてしまう!
週末2連続で、箱根で勝負です。
[ 2012/05/30 22:29 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん
同じく2連続ですか?
お互い がんばりましょう。
[ 2012/05/30 22:31 ] [ 編集 ]
No title
なんかあまりパットしない天気ですね!?
梅雨時?

北海道はプレー費が安いからですが、
以前私は、夏場は毎週土日殆んどやってましたよ!

毎日練習をしたし、そんなクレージーな時期もありました。v-410
[ 2012/05/30 23:22 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
連チャンゴルフ いいですね(笑)

私も今月は多くて・・・
すでに予定が5つ入ってます

ベスト目指して頑張りましょう(^^♪
[ 2012/05/31 09:41 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ!いいなぁ~♪

レンチャンに
毎週ラウンドに~

わかる~誘われると断れない性格(^^)/~~~

ゴルフ好きってそうなのよね
ひめこもダンナにまたゴルフかよって
睨まれながら(世間と反対?)コソーって
出ていく~

頑張ってねー6月も!!
やれるときにめちゃんこやっておきましょ!
ひめこも1週だけお休みして月例迎えたら
あとは

またゴルフ~(^^♪
[ 2012/05/31 13:53 ] [ 編集 ]
さんたろうさん
北海道のゴルフ場は安くていいですねー。
こちらは、高いですよ!
できるだけ、安い時を選んで、行くようにしてます。
そして、インターネットのゴルフ場予約サイトでの優待に出しまくって、当ててます。
[ 2012/05/31 22:42 ] [ 編集 ]
まぁくん
月5回はすごいですね!
がんばってください。

自分の6月4回ですが、うち1回は平日です。
今度の土日は、やや安いですよ!10000円以上はするけど・・・
[ 2012/05/31 22:44 ] [ 編集 ]
ひめこさん
ゴルフ行けるときにどんどん行っておかなければ・・・
しかし、6月中旬以降は、梅雨入りですよー。
計画立てても、実行するかどうかは、わからない!
そして、夏! 今年は暑いのかなー!
暑いの苦手なんです!
[ 2012/05/31 22:46 ] [ 編集 ]
No title
やまさん おはようございます。

天気は、ゴルフで一番の気がかりですね~・・
晴天でのゴルフ願ってます。
天気も変わりやすい季節なので、変わる可能性も高いのでは?

これから梅雨の季節ですね、北海道も最近は雨が多く
「蝦夷梅雨」なんていわれてます。

ラウンド数というよりも、沢山のお誘いがある事が
羨ましい!! やまさんの人柄ですね!

いいメンバーとのゴルフは、スコアに繋がります。
[ 2012/06/01 08:51 ] [ 編集 ]
今週末
雨ではなさそうですね!!

オイラは 運動会に 遠足に・・・

はー ゴルフ場でハイキングした―――イ
[ 2012/06/01 08:56 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです♪ いっき読みでスイマセンv-356

パター替えたんだぁ さらと同じホワイトアイス(*^_^*) と言ってもいろんな型あるもんね・・・

アイスちゃんのデビューまだだよね? って言うかもともと やまさんパター数悪くないから そんなに変わらないかな?

レンチャンゴルフうらやましっ! どっちみちさらは 完全に手首完治するまでできないけど(先日のラウンドで悪化しちゃった(/_;))早く行きたい!!

さらの分も楽しんできてね~v-411
[ 2012/06/01 10:08 ] [ 編集 ]
テラ君
週末天気
土曜日はくもりですが、大丈夫そう。
日曜日は、雨になってます。不安。
さて、どうかなー!

お誘いが多いことはいいことだと思います。
お誘いがなくなると、嫌われているとこになりますから・・・
[ 2012/06/01 23:11 ] [ 編集 ]
ボブさん
天気予報ですが、
日曜日は怪しくなってきました。
運動会も遠足も雨だと中止ですね。
[ 2012/06/01 23:12 ] [ 編集 ]
さらさん
新パター 明日 デビューします。
スコア悪くなったら、どうしよう!
がんばってきます。
[ 2012/06/01 23:14 ] [ 編集 ]
No title
やまさん、羨ましかぁ~!
こちとら、GWの2連荘以来行っとりましぇんv-406
9日に下関ゴールデンCCに行ってくるバイ。
楽しみばぁ~いっ!v-221v-392
[ 2012/06/02 09:06 ] [ 編集 ]
yipsさん
2日連続の1日目はボロボロでした。
明日も、がんばります。
天気あやしいぞ!
[ 2012/06/02 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    704位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    55位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク