ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  迷惑メール

迷惑メール

最近、迷惑メールが、ちょっと多い
こんなのが、よく来るよ!


[zebra]
-------zebra 新着-------
『■2800万[振込完了済]■担当○○』様より
____________

●件名●
振込代行人の○○と申します。既に\28.000.000-お振込完了(三菱東京UFJ銀行)より午前中、受取人様の口座へお振込します。最終確認させて頂きますので受領ID番号→[358]←を明記しご返答下さい。ありがとう御座いました。
●内容&返信●
http://pbzvdefgh.info/t/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
____________




※こちらはお客様同士のメールです。

※こちらのメールは送信に同意し、当サイトにご登録されたお客様のみに送らせて頂いております。

■やり取り停止をご希望される方はご連絡下されば停止致します。

zebraインフォメーション宛にご連絡下さい。
(info@zebrameba.jp)

18 禁



一部、本文を修正してます。
こんなのに、ひっかかる人っているのかなー!
いるから、新聞やニュースで記事になるんだよね。
振込詐欺とか騒いでいるのに・・・
ソフトバンクに、迷惑メールで通報してみましたが、どうでしょう!
[ 2012年04月25日 23:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(18)
No title
やまさん こんばんは!!

テラもソフトバンクですが、少し前に迷惑メールが
頻繁にくる時期がありました!!
すべて、ソフトバンクの迷惑メール対策のところに
(ごめんなさい正式名忘れました)送信しました
何通かは、迷惑メールに登録されたようです!
こんなことで稼ぎたいですかね~・・・

最近、良くわからない感覚の人がいますね~!!

そうそう!ラーメン!!美味しそうですよ!!
味噌ラーメンの本場ですが・・・
実は塩派なんですけどね!!
自分でつくりと、生卵一個がせいぜいのテラとしては
感激しました!!
[ 2012/04/25 23:51 ] [ 編集 ]
No title
やまサンも?
ひめこもPCにはごろごろ来るのよぉ

急によ~
新手の詐欺かしらねぇ
何千万当たったから早く受け取れってしつこいの(||´Д`)o

携帯にも来るようになったから
あったまきたわ( ̄Д ̄)ノ

それも姉だとか弟だとか助けてくれとか・・・
助けて欲しいのはコッチだい!!みたいなぁ♪~(´ε` )
[ 2012/04/26 07:28 ] [ 編集 ]
No title
さらは昔からドコモで、最近スマホに変えて、今のところは迷惑メールはないけど、

ムッカッツク~e-262よね~どうしてこれだけマスコミで騒いでんのに引っ掛かるのか ほんと不思議だよ・・・

もっと、刑法とかで取り締まってもらいたいもんだ!




[ 2012/04/26 09:46 ] [ 編集 ]
ホントムカつきますよね――
ヤフーメールなんて20位1日できますからね!!!

迷惑メール送ったら1通につき罰金100万とか

罰金とっちゃえばイーんだよ!!!
[ 2012/04/26 10:28 ] [ 編集 ]
携帯では・・・
此処の所確かに多い!

ソフトバンクのお店に行き、情報がどこから漏れるのか、また何でもかんでもソフトバンクからといううたい文句なら、しっかり調べてから配信して欲しいと苦情を言ってきました!

私の場合は即メール着信拒否のリストに載せてます。
[ 2012/04/26 12:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。
私も、携帯電話に迷惑メールが毎日20件くらいきてました。
携帯電話を目覚まし代わりにセットしてたんですが、夜中に迷惑メールが入って、バイブですが目が覚めるので結局、メールアドレス変えましたよ。
削除するのも面倒だし、ほんと迷惑ですよね。
[ 2012/04/26 22:27 ] [ 編集 ]
テラ君
迷惑メール 一時的に多いですが、
自分のところには、あんまり来ないですよ!
人によっては、1日何十件とか来るようですが・・・

[ 2012/04/27 01:35 ] [ 編集 ]
ひめこさん
携帯にもPCにも、迷惑メールにきますよー。
PCは、迷惑と通常と振り分けてます。
迷惑のほうは3日程度で削除される設定ですよ!

何千万当たったから 受け取るって ひっかかる人いるんですね!なぜかなー?
[ 2012/04/27 01:38 ] [ 編集 ]
さらさん
迷惑メール 来ないようにする設定しても、来る人は来る!来ない人は来ない!
絶対取締は必要だね!
[ 2012/04/27 01:39 ] [ 編集 ]
ボブさん
自分のところは、ヤフーメールには、迷惑メール来ないですよー
けど、PCメールにはよく来ます。
携帯メールには、少ないほうかな!週に数件だから!
[ 2012/04/27 01:41 ] [ 編集 ]
スーさん
迷惑メールリストを着信拒否に設定したら、違うアドレスから同じようなメールが届くときありますね。
[ 2012/04/27 01:44 ] [ 編集 ]
ぷ~りんママさん
毎日20件は多いですね!
アドレス変更も、一つの方法ですが、変更すると、お友達に変更通知するのが面倒だと思うので、なかなかできません!
[ 2012/04/27 01:47 ] [ 編集 ]
あるある!!!
ありますね!

似たようなアドレスから・・・

名前変えただけとか・・・

仕方ないので何回も同じ作業しますが、数日かかる時も有りました。

相手が諦めるまでやりましたが・・・
[ 2012/04/27 12:45 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪

多いですよね 迷惑メール・・・

私は余りにも多いので・・・

URL付きのメールは 全て拒否りました(笑)
[ 2012/04/27 17:24 ] [ 編集 ]
スーさん
相手も、しつこく、アドレス変えて送ってきますよ!
自分の場合、迷惑メール受信件数、1週間に数件だから、そんなに被害はないですが!
[ 2012/04/27 21:58 ] [ 編集 ]
まぁくん
URL付メールすべてを拒否する方法もありますが・・・
そうすると、困る場合もあります!
お友達が、たまにURL付送ってくるので・・・
[ 2012/04/27 22:00 ] [ 編集 ]
No title
迷惑メールってホント迷惑ですよねぇ~(当たり前ですね(^^ゞ)
私はiphonなんですが一度も着たことないです。
Yahooメールには沢山着てますョ!何故か女性から男性向けに(笑)

本当に取り締まってもらいたいですネ。。。

[ 2012/04/27 22:37 ] [ 編集 ]
ゆめさん
yahooメールには来るんですか?自分のyahooメールには迷惑メールは来ないんです。
しかし、通常のniftyメールには、迷惑メール多いんです。
人によって、違うんですね!
それにしても、何か対策はないかな!
[ 2012/04/27 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    729位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク