ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  ラーメン

ラーメン

なんか、最近、あちらこちらで、ラーメンを見るので・・・
食べたくなりました。
ということで、今日は、ラーメン作りました。

味噌ラーメン

20120424

自分で作ったものは、あんまりおいしそうに見えないですね!
青梗菜とネギとソーセージを入れてみました。

ラーメンは、よく作りますよ!

どうでもいい記事でした。

[ 2012年04月24日 21:11 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(12)
こ、これは・・・
その昭和テイスト満載のテーブルクロス!
やはり只者ではありませんな!
ウインナーソーセージをカットするところなぞ、かなりのてだれと見た!
ラーメン作りの醍醐味はなんと言ってもそのトッピング!
わたくしは袋入りのインスタントラーメン派ですが、必ずと言っていいほど唐揚げ君とか男爵コロッケをトッピングしますよ!
さすがに野菜を忘れないところが公務員ですな!
いやはや結構なお手前で!
[ 2012/04/24 21:42 ] [ 編集 ]
No title
いやいや~十分美味しそうですよ~
ちゃんとお野菜も入ってるし・・・

やまさんは味噌派?私は塩派でーす!
[ 2012/04/24 21:58 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうなラーメンですねe-343

味噌ラーメンって暫く食べてないです・・
いつも行くゴルフ場ではラーメン食べる事が多いんですが
家では中々作りませんねぇ

私はトンコツラーメンで育ちましたョ(^^♪
[ 2012/04/25 06:30 ] [ 編集 ]
No title
やまさん!さらより手の込んだラーメン作るね!!

さらが ラーメン作ったら 上に青ネギのってるだけだよ(笑)

このラーメン、ちゃんと青梗菜いれて栄養のバランスとれてるし・・・

やまさんラーメン オリジナル売り出してみる~?v-353
[ 2012/04/25 09:51 ] [ 編集 ]
えらい
e-264自分で作って食えるって凄いがな(爆)
俺はかぁちゃんに作って貰うけど玉子は絶対 要れてほしいな
ソーセージはおもろいトッピングやなぁ 
綺麗に出来てまっせ~~~
[ 2012/04/25 12:21 ] [ 編集 ]
健王さん
ウィンナーおいしいですよ!
唐揚げやコロッケは入れないなー!
野菜は必ず何かを入れます。
私はインスタントラーメンではなく、生ラーメンを買ってきます。
[ 2012/04/25 22:57 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
おいしそうですか?ありがとうございます。
味噌派ですよー!
野菜は、キャベツ、もやし、ほうれんそう、にんじん など 入れますよー!
[ 2012/04/25 22:58 ] [ 編集 ]
ゆめさん
ゴルフ場でも、ラーメン食べますよー!
けど、これから、夏になるから、食べません。
熱いものは、冬に限るですかねー!
とんこつラーメンも好きですよー!
[ 2012/04/25 23:01 ] [ 編集 ]
さらさん
ネギは基本的に入れます。

今度は、コーンもやしラーメンを作ろうかなー!

野菜は好きですよー!
[ 2012/04/25 23:02 ] [ 編集 ]
呑愚狸さん
ラーメンは、よく 家で作りますよー!
今度は、チャーハンでも作るか?
誰でも、簡単にできますよね!
[ 2012/04/25 23:04 ] [ 編集 ]
いいですねー
半チャーハン ボブ味v-16 アッ間違えたv-8

半チャーハン 豚骨ラーメンセットでお願いしまっす!!

最近 一番亭の 山賊ラーメンとんこつ味にはまってます!!

是非 食べてみてください!!
[ 2012/04/26 09:05 ] [ 編集 ]
ボブさん
半チャーハン+ラーメンっていいですよー。
けど、あんまり、そのセットで食べることはありません。
太る原因のようです!
[ 2012/04/27 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    742位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク