ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  暖かい

暖かい

20120306
今日の静岡市清水区の天気
朝は雨、しかし、すぐに晴れて
なんと、最高気温24度
5月並みの暖かさ
2日前は寒かったのに・・・ 先週は雪降ったところもあるのに・・・
今度のゴルフ これくらいの暖かさでやりたいなー!
[ 2012年03月06日 21:41 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(16)
ホントびっくり!!
オッかしな天気でしたよねーv-405

でもこれからは春のゴルフが楽しめそうで

ウッキウキしてますv-398

又のラウンドお願いしまっす!!
[ 2012/03/07 08:41 ] [ 編集 ]
No title
昨日はホント暖かかったですね~☀
天気予報見てなかったので、ダウン着て仕事に行ってしまって後悔しました…゜・(x ω x)・゜。

このままゴルフシーズン到来だといいですね~o(*^▽^*)o♪
[ 2012/03/07 10:17 ] [ 編集 ]
サンキュー!!!
文字大きくしましたね!

年寄りには最高・・・

最近小さい字が見ずらくて・・・

今週の日曜日は曇マークですが、何とか1日持つでしょう!!!
[ 2012/03/07 11:16 ] [ 編集 ]
No title
これから 暖かいゴルフができそうですね!

早く やまさんと回りたいな!
[ 2012/03/07 19:05 ] [ 編集 ]
ボブさん
きのうは、暑かったですよー
そして、今日は16度。
もう1~2回くらい、寒い日が来るような気がします。
次は、春のゴルフか?それとも冬のゴルフか?
[ 2012/03/07 20:52 ] [ 編集 ]
cocoさん
このまま、ゴルフシーズン到来するといいな。
明日から週末は、天気不安定のようです。
[ 2012/03/07 20:54 ] [ 編集 ]
スーさん
今回は、文字数少ないから、大き目の字です。
申し訳ありませんが、次回は、また元の小さな字になります。
今度の日曜日はまだわかりませんよー。週間予報はコロコロ変わります。
[ 2012/03/07 20:56 ] [ 編集 ]
やすまろさん
まだまだわかりませんよー。次回ラウンドは寒いかも!
下手すると、3月は、雪降るかも!
[ 2012/03/07 20:57 ] [ 編集 ]
No title
テラです

いや~ 日本は広いですね~!!
24度ですか~・・・!
北海道もテラの地方は6度でした!
雪が解けて水浸しで、解けた雪がザクザクです。
芝生に浮いた水が引けて、すっきりと次のラウンドが
できるといいですね!
[ 2012/03/07 22:16 ] [ 編集 ]
No title
えー???

24℃???

すごい!
半袖だぁ~(*^_^*)

羨ましいなぁ~
早く埼玉もそうならないかなあ?

アッと言う間に汗だくゴルフのシーズンになるのかしら^^;
[ 2012/03/08 08:57 ] [ 編集 ]
No title
そうそう火曜日は暖かだったんです。
で、水曜日ラウンドだったので暖かいつもりでいたら
風もビュウビュウで寒かったんです。

三寒四温・・・
こうしてだんだんと春になっていくんですよね~
[ 2012/03/08 20:04 ] [ 編集 ]
テラ君
北海道も、ようやく暖かくなったんですか?
といっても、6度だと、まだまだ寒いですねー。
6度でも、一揆に雪解けするのかなー?
[ 2012/03/08 22:52 ] [ 編集 ]
ひめこさん
3/6は24度 3/7は18度 今日3/8は14度でした。
しかし、また来週、やや寒くなるようです。
もう1回寒さ復活か?

24度じゃ、ゴルフやるときは、半袖ですよー。
[ 2012/03/08 22:56 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
火曜日は、全国的に暖かかったようですが、
水曜日は、場所によっては、寒くなったようです。

三寒四温 って久々に聞いたなー!
[ 2012/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
No title
本当に火曜日は春でしたね♪

今日はみぞれ交じりの雨が降ってますv-356

明日ラウンドなんですが・・

寒そうですよ(ノ_-。)

ゴルファーとしては早く暖かくなって欲しいですねv-252
[ 2012/03/10 08:26 ] [ 編集 ]
ゆめさん
今日の静岡は雨ですよー。
場所によっては、雪降ってるところもあるのかな?
明日のゴルフがんばってください。雨は降らないと思います。
[ 2012/03/10 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    616位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    49位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク