ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  明日は

明日は

明日は、三島ゴルフ倶楽部でのラウンド予定です。
注目の天気は
20120304天気
こんな感じ くもり の予報

ちょっと縮小してあって見にくいですが、画面上でクリックすれば大きくなります。

2~3日前は雨との予報 しかし、まだまだ油断はできない。
雨が降ってもおかしくない。
そして、このゴルフ場は、霧が出やすい。
去年の6月に行ったときも、くもりでしたが、後半は霧で、前があまり見えない状況でのプレー。
さて、今回はどうでしょうか

スコア あまり期待しないでください
きのうは雨、今日も曇っている おそらく、前回同様、地面はやわらかいでしょう

さて、今日は時間が少しありそうなかで、
午後からは、練習行ってこようかなー!
[ 2012年03月03日 11:40 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
No title
明日ラウンドですか~
お天気ちょっと心配ですね

私も霧でまったく前が見えなかった経験ありますよ。
・・って言うかそんな天候でプレイさせるんだって
驚きましたけど~

まだまだコンディション厳しそうですが
頑張ってきて下さいね!
[ 2012/03/03 19:57 ] [ 編集 ]
ラウンド・・・
私は今週はありません。

上向いているときなので行きたいのですが・・・

でも明日は昼過ぎまでは大丈夫!

晴れ間も出るようですよ。

寒くなければ・・・

後、風が出ないようお祈りしてます!
[ 2012/03/03 20:56 ] [ 編集 ]
ももぶぅさん
なんか、ゴルフの日って、早起きですよー。
今日は、くもりで、寒そうですが、がんばってきます。

霧がでないといいけど・・・

ゴルフ場によっては、霧が出たりすると、少し安くしてくれるところありますが、
ごく一部のゴルフ場だけですね。
[ 2012/03/04 03:55 ] [ 編集 ]
panchiさん
今日はどうかなー。
風は出るのかなー!

三島ゴルフは、富士エースの隣ですよ。
雪の影響はありません。
前回の三島ゴルフは霧だったし、今日は?
[ 2012/03/04 03:58 ] [ 編集 ]
No title
今日はラウンドされてるのですね(*^-^)
頑張って下さいね~~

今日はこちらも曇ってますよ!
霧が出てないといいですね。。。

私は初心者の頃・・お初のコースで霧の中でのラウンド!
霧で全く見えないティショットでナイスショットだったんですが・・
なんとティグランドの前は池だったんです。
池が見えてたら池ポチャ間違いなしだったのに・・
霧のおかげで池越え成功でした(*^^)v
[ 2012/03/04 09:27 ] [ 編集 ]
No title
やまサーン 今日がラウンドだったのかなぁ?
昨日と違って今日は西からお天気くだり坂でしょー

楽しく自分のゴルフしてこれたかなぁ????v-8
[ 2012/03/04 20:11 ] [ 編集 ]
ゆめさん
池とか谷とか見えないほうが、プレッシャーにならなくていいですよ。
霧が出ていたほうが、よいスコアだったりして。

ちなみに、自分の10年前のコースデビューは、超大雨で168でした。
[ 2012/03/04 20:14 ] [ 編集 ]
ひめこさん
今日も、ボロボロでした。
くもりで、やや風があったので、寒かった。
そして、地面がやわらかく、アイアン打つたびに、土が着いて、汚れました。
[ 2012/03/04 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    52位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク