ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  その他 >  遅いバレンタインデイ

遅いバレンタインデイ

チョコ もらったよー
1週間 出張行ってたから・・・
今日、職場で3つもらいました。
みんな義理ですが・・・本命は残念ながらありません
201202201
[ 2012年02月20日 21:21 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(10)
No title
わぉ~三つも~v-344

イッペンに全部食べちゃダメですよぉーーーv-415
[ 2012/02/20 22:11 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~チョコ☆~(ゝ。∂)

それに三個もですかぁ~♪♪

ラウンド中にチョコ食べると元気が出る気がするのは私だけでしょうか(^^;;
[ 2012/02/21 11:32 ] [ 編集 ]
羨ましい!!!
羨ましいっす!!!!

オイラなんて 義理でも他人からもらってないっすv-406

[ 2012/02/21 11:47 ] [ 編集 ]
ひめこさん
イッベンに全部食べないですよー。
少しずつ食べます。
[ 2012/02/21 21:26 ] [ 編集 ]
ゆめさん
3つは多いですかねー!
チョコでなくても、ラウンド中に、甘いもの食べると、調子よくなりますよ。
[ 2012/02/21 21:28 ] [ 編集 ]
ボブさん
1個も、もらってないんですかー?
かわいそうに・・・
[ 2012/02/21 21:29 ] [ 編集 ]
次のラウンドで
やまさんに 本命チョコもらおっかなv-398

義理でもイヤなんて言っちゃーイヤ―ンv-402
[ 2012/02/23 08:56 ] [ 編集 ]
ボブさん
本命チョコはありませんよー。残念ですが・・・
ボブさん、奥さんからもらわなっかったんですかー?

[ 2012/02/23 20:31 ] [ 編集 ]
No title
コメ出遅れちゃった!(人´∩`)スイマセン

ちゃっかり チョコゲッチュウしてんじゃんe-343

よかったね~e-420

わかんないよ~ ギリだと思ってた人が案外本命だったりして・・・

キャ~e-350 何1人で盛り上がってんだ?って??(爆)
[ 2012/02/25 10:34 ] [ 編集 ]
おかんさん
義理が本命ですか?
それは、絶対ないと思いますよ!既婚者からもらってるから!
[ 2012/02/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    729位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    56位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク