ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  ギネス認定

ギネス認定

このような記事を見ました。
以下は、記事をそのまま載せますが

↓↓↓↓↓


 諸見里しのぶが昨年のスタンレーレディス最終日に達成したハーフ9アンダーという記録がギネスに認定されたことを所属事務所が発表した。

 スタンレーレディスの最終日。首位と7打差からスタートした諸見里は1番から怒涛の7連続バーディを奪取。さらに8番パー5をイーグルとしハーフ27を叩き出す離れ業をやってのけた。ギネス記録には2010年の「中日クラウンズ」で石川遼が出した“58”なども登録されている。


確かに、これはすごいですよ
個人的には、同じスタンレーレディスで、ホールインワンとアルバトロスを記録した有村智恵ちゃんも、すごいと思うのですが・・・ファンなので

今年も、すごい記録とか出す、プロ選手はいるかなー
[ 2012年02月01日 21:24 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
No title
テラです。

スタンレーはすごかったですね~・・・テラも有村プロの方に
目がいってしまいました。

諸見里プロは、テラ契約プロなのに・・・

今年は、やまさんの記録更新に期待してますよ!!

ところで 0413は誕生日ですか?

テラは0414を良く使うんですが・・・

[ 2012/02/02 11:03 ] [ 編集 ]
No title
寒いね~! 風邪などひかれてませんか?

気をつけようね、お互いに・・・

しかし、凄いプロが続々と出てくれて 日本のゴルフも未来は明るいねe-420

おかんも、今年

有村智恵ちゃん応援してます!!

がんばれ~智恵ちゃん
[ 2012/02/02 17:33 ] [ 編集 ]
テラ君
今年は、きっと、智恵ちゃんがたくさん優勝してくれるでしょう。

0413は誕生日ですよ。 やま って名前はよくあるんで、これだけでは登録できなかったんです。
[ 2012/02/02 21:18 ] [ 編集 ]
おかんさん
自分は、いまだに、インフルエンザというものにかかったことはありません。

熱も、38度以上なんて、大人になってからはないなー!
ちょっとした風邪はひくけど、病院も行かずに、すぐに治ってしまいます。

けど、そろそろインフルエンザになりそうな予感!

有村智恵ちゃんをいっしょに応援しましょう!
[ 2012/02/02 21:21 ] [ 編集 ]
記録・・・
自分も今年は記憶に残る『記録』を出したいですね。

例えば『70台』でラウンド・・・

久々にミドルで『イーグル奪取』・・・

ロングホール及びショートホール全て『パー』
e-29是は今年の密かな目標ですが・・・

何かフロックでも良いですから、記念になるものを残したいですね!
[ 2012/02/04 09:06 ] [ 編集 ]
panchiさん
ショートホールとロングホール 全部パーって狙えそうですね。

私は、ロングでも、ミドルでもいいので、イーグルをとりたい。
そして、ベストスコア更新したいなー!
[ 2012/02/04 19:19 ] [ 編集 ]
No title
スタンレーレディスは近くですので見に行っています。

今年も見に行きますが、大記録がまたでるかな?

[ 2012/02/06 21:33 ] [ 編集 ]
やすゆきさん
スタンレーレディス見に行ったんですか?いいなー!
今年も、大記録がでるといいですねー!
[ 2012/02/06 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク