ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  未分類 >  仕事始め、今年の祝日は?

仕事始め、今年の祝日は?

今日は、仕事始めです。
いきなり忙しく、初日から2時間の残業でしたよー。
まぁ、あと2日仕事行けば、3連休ですけど・・・

今年のカレンダー見てみましたが、
2/11 5/5 9/22 11/3 の祝日は土曜日です。
土曜日に祝日が重なってもあんまりうれしくないですよー。
(当然のことですが、日曜日に祝日だと月曜日が振替休日となります)
自分の職場は、基本、土日祝休みなんですよ。
ということは、今年は、休みがいつもより少ないってこと!
特に、秋分の日は、通常9/23ですか、今年に限って、なぜか9/22なんです。
しかも、閏年。
[ 2012年01月04日 21:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | コメント(10)
ども(^^)d
休みが減ると、当然ゴルフの回数も減ってしまいますね…

いやいや、頑張ってゴルフは行きましょう(笑)

新年初日からの残業お疲れ様でした(^-^)
[ 2012/01/05 00:27 ] [ 編集 ]
まぁくん
平日も休んで、ゴルフ行くことを考えてますから。
平日のほうが安くていいので。
問題は、タイミングよく休めるかどうか?
[ 2012/01/05 20:38 ] [ 編集 ]
No title
初仕事 お疲れ様です。

自分も今日から仕事でした。

自分の会社は祝日休みでないので、あまり影響ありません。

今年は平日ゴルフに行けるように計画中です。
[ 2012/01/05 22:17 ] [ 編集 ]
No title
お仕事 お疲れ様でしたv-344

おかんは 本日仕事始めです~すでに疲れてるよv-356

カレンダーちゃんとまだ見てなかったから『マジで~v-355』って感じでした(涙)

おかんも やまさんと同じ基本 お休みは土・日・祝なんで ゴルフ行けないじゃん!

早く 平日ゴルフできる身分になりたいな~
[ 2012/01/06 10:20 ] [ 編集 ]
全くそのとおり・・・
今年は正月も普通どおり・・・

休みが少ないのは私たちの我儘か?

そんな事は言ってはいけない!

お仕事あって、給料もらえればOK!

と言いながら、昨日本社から給料減額の通知が・・・v-12
[ 2012/01/07 09:01 ] [ 編集 ]
やすゆきさん
私は、今年も、平日ゴルフ何回か行きたいと考えてます。
ただ、みなさんと日程合うかどうかが問題!
[ 2012/01/07 16:19 ] [ 編集 ]
おかんさん
同じく、土日祝休みなんですね。
休みが少ないといっても、年間で4~5日の違いだから、そんなに気にはしてませんが・・・
今年も、ゴルフ30回くらい行く気がします。
[ 2012/01/07 16:22 ] [ 編集 ]
panchiさん
確かに、仕事あって、給料もらえればいいのです。
仕事なくなると、ゴルフなんて行けなくなってしまいます。
[ 2012/01/07 16:24 ] [ 編集 ]
No title
同じ同じ!
出勤初日にカレンダーめくって今年の休日確認しました。v-411
うちもカレンダー通りの勤務だから、少々ガッカリでした。v-409
[ 2012/01/07 18:24 ] [ 編集 ]
yipsさん
特に9月はがっかりですよー。
3年前の9月は、5連休で、秋のゴールデンウィークとか言ってましたよねv-237
[ 2012/01/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    306位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク