ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  男子プロゴルフ

男子プロゴルフ

男子プロゴルフも、今年1年終わりました。
最後の日本シリーズJTカップで、藤田寛之プロが優勝しました。
おめでとう!!
福岡県出身ですが、静岡の葛城GCの所属なので、応援しています。

今回は、中継を見てなかったのですが、最後に、谷口徹プロが崩れてしまったようですねー。

石川遼君は、結局優勝できませんでしたが、来年は、きっと2~3回は優勝できるでしょう。

来年が楽しみだなー!!
[ 2011年12月06日 20:13 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
遼くんスゴイ
遼くんは今季優勝なしだったけど

賞金ランク3位

平均パット1位

バーディー率1位

これは、スゴイ!e-451

1日4バーディーがノルマらしいです。。
[ 2011/12/06 22:40 ] [ 編集 ]
yipsさん
遼君の優勝がないのは不思議ですねー。
いろいいと1位のようなんで、来年は期待できますよ。
[ 2011/12/07 20:21 ] [ 編集 ]
No title
賞金王が外国人なのはやはりさみしいですね。来年は日本人の奮起に期待しましょう。中年の★、藤田選手にはもっとがんばってほしいです。
[ 2011/12/08 08:37 ] [ 編集 ]
No title
TVみたよ~♪

おとんが 藤田プロと同じ年だから 応援してて感動・感動でした~v-353

谷口プロ、プロでもこんな事あるんだって しみじみ・・・ 

遼君は 相変わらず魅せるゴルフでしたね~

私も、女子も含めて来年楽しみです!
[ 2011/12/08 08:51 ] [ 編集 ]
ブログのシッカーさん
来年こそは、日本人に賞金王をとってほしいですね。
[ 2011/12/08 20:12 ] [ 編集 ]
おかんさん
藤田プロは、40歳過ぎても、がんばってますから、応援してます。
まだまだ、やれますよ。
私は、遼君よりも、池田勇太君のほうがいいのですが、終盤は絶不調でしたね。
来年に期待です。
[ 2011/12/08 20:14 ] [ 編集 ]
プロに負けないように・・・
やまさん、私たちもプロに負けないよう、自分の目標を持って精進しましょう。

まだ、今年はラウンドがあるので課題を決めて頑張りましょう。

私の課題は藤田Pに教わりたい位、アプローチが駄目!
今度の伊豆スカで調整できればラッキーですが・・・
[ 2011/12/09 10:44 ] [ 編集 ]
スーさん
プロに負けないようがんばりましょう。
最近、またアプローチがおかしくなってきたなー。
練習場ではうまくいくのですが、ちょっとした傾斜で崩れてしまいます。

次回の伊豆スカは2回目なので、前回よりスコアよくしないといけません。
その前に、日曜日はあの朝霧です。100切れなければ、まずいことになりそうです。
[ 2011/12/09 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    704位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    55位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク