ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  太平洋マスターズ&伊藤園レディス

太平洋マスターズ&伊藤園レディス

この週末は、先週と違って、晴天、絶好のゴルフ日和
なのに、私のラウンド予定はありません。
先週は、雨、霧だったのに・・・ 運の悪い男です

今日は、これといって予定なく
午後は、いつものように、テレビでゴルフ中継見てました。

三井住友VISA太平洋マスターズ

まさか、アマの松山英樹君が優勝するとは、予想もしてませんでした
それにしても、おめでとう。今日は2つのイーグルでした。
17番で崩れたのに、最後のイーグルは すばらしかったなー

そして、石川遼君の17番のホールインワン おめでとう
220Yの距離を入れるなんて、さすがですねー。
最後の池は残念でした


伊藤園レディスゴルフトーナメント

藤本麻子ちゃん 優勝おめでとう
今年、絶対優勝すると予想してたので、よかったよかった
今回は智恵ちゃんが欠場だったので、最初から応援してました。
最後までドキドキでしたねー。
横峯さくらちゃんの最後の池は、すごく残念でした。
このままプレーオフかと思ったくらいです。
それにしても、いつも馬場ゆかりは上位で安定してますねー
[ 2011年11月13日 18:34 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(8)
No title
やまさんでも ラウンド無い週ってあるんだ~(笑)

けど、↑見たかったな~^^;

ニュースでみたけどアマの松山英樹君 ほんま凄いよね~

若い人が どんどん育っていく姿みると 応援したくなります!

遼くんのホールインワンも 見れなかったよ(涙)
[ 2011/11/14 16:25 ] [ 編集 ]
おかんさん
遼君のホールインワン まさか入るとは?
テレビ見てましたが、グリーンに落ちて、そのまま転がってカップインしましたよー。
224Yを4Iで打てるんだから、すごいですねー。
自分なら、ドライバーでも届きませんよー。
[ 2011/11/14 20:01 ] [ 編集 ]
No title
遼君のホールインワンすごかったですね!!

だけど最後の池は残念でしたね

[ 2011/11/14 21:14 ] [ 編集 ]
やまさんも・・・
大丈夫やまさんも私もチャンスはあります!

今度の函南Gで頑張りましょう!

距離は200Yはありませんが・・・(笑)
[ 2011/11/14 21:25 ] [ 編集 ]
やまさん
オイラも頑張っってFEEDCUPで優勝して

プロ宣言しなきゃ!!!

そしたらスポンサーも探さなきゃ!!!!

んっ FEEDCUP優勝じゃだめなの???
[ 2011/11/15 09:16 ] [ 編集 ]
やすゆきさん
遼君のホールインワンはさすが、そのうち、またやるでしょう。
[ 2011/11/15 20:15 ] [ 編集 ]
スーさん
150Y以下のショートなら、ホールインワンでるかもしれません。
最近、7I 8I 9Iの調子がいいから。
[ 2011/11/15 20:16 ] [ 編集 ]
ボブさん
まずは、70台をめざしてください。そしたら、プロになれますよー。
[ 2011/11/15 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    453位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    39位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク