ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  ゴルフ >  練習

練習

今日も、夜のゴルフ練習行ってきました。
基本的に練習のときは、
AW SW PW 9I 7I 6I DW 5W の順で打ってます。
3Wも15球ほど打ちました。ほぼ、まっすぐ、推定飛距離160~180Y
そろそろ、コースでまともに使えないと話になりません。
DWは、今日は、推定で170~200Y飛びました。明らかに、ゴムティをたたいてるので飛びませんねー。
本番は、木のティーだからよいのですが・・・

さて、木曜日は、平日ゴルフとなりました。
最近2ラウンドで、ベストスコア、ベスト2スコアを出しています。
このまま好調を維持し、100切りできるでしょうか?
今度はどうでしょう? 初もののゴルフ場だから、少し不安!
[ 2011年10月25日 22:33 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | コメント(10)
いよいよ明日ですね!!
数を数えないでいきましょーー!!!

リラ――――っクスですよ!!

どうしても数えたくなったら3ホールずつ

で数えるとメリハリがついていいかも!!!

オイラはやってますよ!!

楽しんできてくださいね!!!
[ 2011/10/26 08:54 ] [ 編集 ]
真直打ってください!
やまさん、上り調子を維持して今回のコンペに参加してください。

この太陽Gは距離が短いかわりに、ラフに入れるとグリーン方向が狙いずらいですので注意してください。

もしラフに入ってグリーンが狙えないなら、無理せずFWに出して次打で勝負してください。

そうすれば100切り可能ですよ!
[ 2011/10/26 10:57 ] [ 編集 ]
ボブさん
明日は数を数えずやってみよう。
今回は、同じ組で、ひそかに数えている人はいないでしょう。
前回は、トシさんとミーボーさんに数えられてました。
[ 2011/10/26 20:48 ] [ 編集 ]
スーさん
太陽Gはあまり写真のってませんねー。いつも、楽天ゴルフのフォトギャラリーとか見ますけど、ダメでした。 ポイントは、ドラの飛び具合ですかねー。そしてグリーン。明日はよろしくお願いします。
[ 2011/10/26 20:51 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
九州(福岡)は快晴! 静岡のコンディションは?
10月10日のパターは最高でしたので、本日はショットがポイント?
楽しんできてください。。。100切り、遠く福岡から祈念しておりまぁす。
[ 2011/10/27 08:39 ] [ 編集 ]
頑張れぇ~
少し肌寒いですが天気は最高!今頃青空の下、スタートした位かな(^。^)
今のやまさんなら、力まず楽しめれば更にスコアは縮まると思いますよ~
抜群な天気なんですから、まずはエンジョイ!エンジョイ!
結果報告楽しみにしてま~す。
[ 2011/10/27 09:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは 夜練習頑張っていますね。

木曜ゴルフの結果はいかがでしたか?
[ 2011/10/27 20:08 ] [ 編集 ]
yipさん
今日のゴルフ100切りできませんでした。 やはり、18ホール全部安定しない。だから、おもしろく、次の目標に向かうことができるんですね。詳細は後程アップします。
[ 2011/10/27 20:19 ] [ 編集 ]
ryuuuzuさん
今日も、不安定ゴルフ。言い訳ですが、今日のゴルフ場はじめてだから・・・ 
[ 2011/10/27 20:21 ] [ 編集 ]
やすゆきさん
夏は暑いので、基本的に夜練です。暑さに弱い人間だから・・・そろそろ昼間やってもいいですねー。今日の結果は後程のせます。
[ 2011/10/27 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    905位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    68位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク