ゴルフ大好きです(in静岡)

ゴルフを趣味として、静岡県内で月3回くらいラウンドしてます。ゴルフやその他いろいろ書き込みしていきたいと思います。
ゴルフ大好きです(in静岡) TOP  >  2012年07月
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

入院(修理)

暑い日が続いています。
みなさん、お体には、十分注意してください。
そして、熱中症にも、ご注意ください。

日本全国、あちらこちらで、35度以上の猛暑日になっているようですが、
静岡は、最高気温31~32度
きのうは32度、今日の予報は31度
若干ですが、気温低い!
他の地域の人からみれば、若干 恵まれているか?
しかし、30度以上の真夏日には、変わらない!

さて、タイトルどおり、入院?
いや、違います。私本人ではなく、車を傷つけてしまったので・・・

いよいよ5年目 車検です。
つい先日、車の前方を傷つけてしまった。
それも、ゴルフの日ですよ!霧の中の箱根がいけなかったようだ!
細い道を、無理に曲がったら、車の前をぶつけた!
つまり、自爆です。
なんともないかと思ったら、ライトもまずいし、塗装も必要だ。
ということで、約10日かかります。
残念!修理代 実に、ゴルフ10回分相当でしょう!
まぁ、これは、運の悪い男ということにしてください。

修理しないと、車検 通らないということです。

で、車種は? トヨタオーリス
写真は、トヨタさんからお借りしました! 色は、青でなくパープルですが・・・
201207291

で、代車は、イプサム
201207292

さぁ、ゴルフの練習 行こうかどうか?
行くなら、夕方から夜だ!
きのうは、地元の小さい祭りなどあって、行けなかったし・・・
今日は、朝 曇っていて、チャンスだったけど、
結局、太陽さんが出てきました

[ 2012年07月29日 10:21 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | コメント(31)
プロフィール

やま0413

Author:やま0413
静岡の清水区に住んでる「やま」といいます。
46歳、男。
2011年にようやくスコア100切達成。ベストスコア98。
しかし、2012年、特に後半は絶不調、120以上も多発!
2013年は、どんどん悪くなっていく。
2014年は、ほんのわずかだが、よくなった。
2015年は、出だしは120以上あったけど、その後は100前半もあるも、不安定。
2016年は、スコア130以上もたくさんあり絶不調。
2017年は、どうなるか?
他に好きなことは、音楽聞くこと、カラオケ、野球を見ること、ボウリング。
といっても、最近は、カラオケやボウリングは行っていません!
時には、ゴルフ以外のことも、書き込んでいきます。

月別アーカイブ
  • Archives »
  • アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    463位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゴルフ
    40位
    アクセスランキングを見る>>
    何人かな?
    フリーエリア
    にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
    リンク